よくあるご質問/お問合せ窓口

【年末年始営業のご案内】
お問合せ・ご相談窓口につきまして、年末年始は一部休止、または時間を変更して営業させていただきます。詳しくは、こちらをご覧ください。
12月30日(金)以降のメールによるお問合せは、2017年1月4日(水)以降のご返信となる場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品Q&A

化粧品(美容食品を含む)健康食品発芽米
青汁肌着などの
商品に関するQ&Aはこちら

商品Q&A一覧はこちら

サービスQ&A

ご注文・お支払・お届けキャンセル・返品・交換
ポイントネットクーポン「健康・得楽便」などの
サービスに関するQ&Aはこちら

サービスQ&A一覧はこちら

企業情報Q&A

ファンケルのこと新卒採用販売職採用
中途採用(販売職以外)財務・業績株式などの
企業情報に関するQ&Aはこちら

企業情報Q&A一覧はこちら

ご利用ガイド

ファンケルオンライン全般、ショッピングガイド、各種サービスなどについてご案内。


お問合せ・ご相談窓口

商品の返品、交換、ご登録内容について

お問合せ窓口

0120-34-2222

朝9時〜夜9時(料金無料)

メールでのお問合せ

化粧品や雑貨、肌着のご相談

美容相談室

0120-35-2222

月〜土/朝9時〜夜9時
日・祝日/朝9時〜夕方5時
(料金無料)

メールでのお問合せ

健康食品・サプリメントと薬の飲み合わせのご相談

サプリメント相談室

0120-750-210

月〜土/朝9時〜夜9時
日・祝日/朝9時〜夕方5時
(料金無料)

メールでのお問合せ

企業姿勢に対するご意見

お客様センター

0120-153-222

月〜土/朝9時〜夕方5時
日・祝日/休み
(料金無料)

メールでのお問合せ

このページの先頭へ戻る