サービスQ&A

ファンケルのサービス

メールマガジンが届きません。
A

下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
・受信アドレス設定がされていない

ドメイン指定受信をしている方は、「fancl.co.jp」と「f.fancl.co.jp」を受信できるように設定してください。
なお、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダの設定や不具合により、メールマガジンを継続してお送りできなかった場合、メールマガジンに登録いただいていても、弊社からの送信を停止する場合がございます。
継続して届かない場合は下記よりお問合せください。

【お電話でのお問合せ】
0120-34-2222   朝9時〜夜9時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

メールでのお問合せはこちら



このページの先頭へ戻る