全国どこでも、3,000円(税込)以上送料無料

商品番号からご注文

3-10 「健康・得楽便」について

ご登録いただいた日時に定期的に割引価格で商品をお届けします。

3-10-1 「健康・得楽便」特典

初回のお届けから毎回、最大約15%OFF*でお届けいたします。
*約30日分の通常価格をもとに算出。

  • ※ファンケルポイントは「健康・得楽便」価格に対して還元させていただきます。インターネット特典プラス1%ポイント還元の対象外とさせていただきます。
  • ※毎月のボーナスポイントなどのキャンペーンは対象となります。
  • ※キャンペーンによっては対象外となる場合がございます。

このページの先頭へ戻る

3-10-2 対象商品

ファンケル健康食品の全商品が対象です。(サプリメント、青汁、発芽米、食品)

  • ※サプリメント万能携帯ケース、詰替用ボトル、乾燥剤、シェーカー、発芽米ストッカー、専用ボトル(「まるごと緑茶」用)、フェアトレード商品、限定商品は対象外です。

このページの先頭へ戻る

3-10-3 お届けコース・受け取り日時指定

「お届けコース」

お届けコースは下記の中からご指定いただけます。

  • ・ 1ヵ月に1度のお届け
  • ・ 2ヵ月に1度のお届け
  • ・ 3ヵ月に1度のお届け
  • ・ ご希望の日数ごとのお届け(サイクルコース※)
  •  例)40日ごとにお届け
  • ※15〜120日の範囲でご指定ください。また、初回お届け日をお申し付けください。
  • 受け取り日時指定

    お届けの「曜日」または「日付」のいずれかでご指定いただけます。

    • 例)毎月第3土曜日希望
    • 例)毎月5日希望
  • ※「サイクルコース」は、曜日や日付のご指定はできません。
  • <初回お届け日を指定する場合>
    初回のお届け日はお申込み日を含めて7日目以降をご指定下さい。

    <初回のお届け日を指定しない場合>
    お申込み日から2日〜4日でお届けいたします。2回目のお届け日をご指定ください。

    このページの先頭へ戻る

    3-10-4 時間帯指定・置き場所指定

    時間帯指定お届け

    ご都合の良い時間帯にお届けします。

    • ※輸送機関などの事情から、ご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。

    置き場所指定お届け

    玄関前や集合ポストなど、ご指定いただいた場所へお届けします。在宅・不在にかかわらず、受領印不要でお届けします。

    • ※「ローヤルゼリー(生)」冷凍便お届け商品(青汁など)は、「置き場所指定お届け」の対象外です。
    • ※「時間帯指定お届け」と「置き場所指定お届け」の併用はできません。
    • ※「置き場所指定お届け」は、ご登録いただくと「健康・得楽便」だけではなく、他のファンケル商品をご注文いただいた場合もご指定の場所にお届けいたします。

    置き場所指定お届け

    置き場所指定お届け

    このページの先頭へ戻る

    3-10-5 送料

    • ※一度にお届けする商品の「通常価格」の合計金額が3,000円(税込)に満たない場合、お届け先ごとに別途送料360円(税込)をご負担いただきます。
    • ※冷凍便お届け商品(青汁など)は、お届け先ごとに別途冷凍送料として216円(税込)をご負担いただきます。
    • ※下記の場合、送料はかかりません。
    • ・ ポイントをご利用の際、ご利用前の通常価格の合計金額が3,000円(税込)以上の場合。

    このページの先頭へ戻る

    3-10-6 登録内容の変更

    ファンケルオンラインへ会員登録がある方は、トップページの画面上部にある「会員ページへのログイン」からログインしていただくことで、会員専用ページ内にある「定期便情報」をご覧いただけます。ここから「健康・得楽便」の申込み内容の確認・変更ができます。

    得楽便申込一覧

    ご登録されている得楽便の情報が確認できます。「詳細・変更」から詳細情報の確認や各種変更ができます。

    得楽便詳細情報

    1次回得楽便お届け情報

    次回お届け商品のお届け予定日時、ご請求予定金額が確認できます。

    • ※ご請求予定金額は実際のご請求と異なる場合がございます。出荷お知らせメールにて最終的に確定したご請求金額をご確認いただけます。

    2商品数量

    商品の数量変更ができます。

    • ※数量の変更等により1回のお届けが3,000円未満(税込)となった場合は送料が発生いたしますのでご注意ください。

    3お届けコース

    お届けコースの変更ができます。

    • ※「●ヵ月に1度のお届け」から「サイクルコース」への変更及び、「サイクルコース」から「●ヵ月に1度のお届け」への変更はできません。

    4次回お届け日の変更

    次回の得楽便お届け日の変更ができます。

    • ※発送手続き済みの場合変更はできません。

    5ステータス

    得楽便のお届をお休みされているかを確認できます。お休みされている商品を再開する場合は「お届け再開」ボタンをクリックすれば再開できます。

    6ポイント・クーポンの利用

    得楽便にお持ちのクーポンやポイントを適用できます。

    • ※適用済クーポンの詳細の確認および、適用後のキャンセルはできません。

    3-10-7 事前案内メール・出荷お知らせメール

    事前案内メール

    ファンケルオンラインに会員登録をしているお客様を対象に、ご登録商品のお届け10日前に「事前案内メール」を自動配信いたします。

    ※メルマガを希望されていない方にもお送りしております。

    出荷お知らせメール

    ご注文いただいた商品を当社配送センターから発送した際に、ご登録のEメールアドレスへ「出荷お知らせメール」を自動配信いたします。
    メール内には、宅配会社名(ヤマト運輸株式会社・郵便事業株式会社)と送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。

    3-10-8 「健康・得楽便」注意事項

    キャンペーンについて

    「健康・特楽便」にてお申込みいただいた商品は、毎月のボーナスポイントなどのキャンペーンが対象です。

    • ※キャンペーン内容によっては対象外となる場合がございます。

    ポイント還元について

    ファンケルポイントサービスの対象となります。ポイント還元の対象は「健康・特楽便」価格の金額となります。また、次年度以降のポイント還元率を決める累計金額の対象は、「健康・特楽便」価格となります。

    • ※ポイント還元の対象金額と累計金額の対象について、詳しくはこちら

    「健康・得楽便」はインターネット特典プラス1%ポイント還元の対象となりません。

    お届けについて

    「健康・得楽便」にご登録いただいた商品のお届けは、通常のご注文とは別のお荷物でのお届けとなります。

    ご登録内容の変更について

    お届け指定日の5日前以降の登録内容の変更ができません。

    • ※4ヵ月以上お休みされる場合は解約とさせていただきます。