全国どこでも、3,000円(税込)以上送料無料

商品番号からご注文

3-10 「健康・得楽便」について

ご登録いただいた日時に定期的に割引価格で商品をお届けします。

3-10-1 「健康・得楽便」特典

初回のお届けから毎回、最大約15%OFF*でお届けいたします。
*約30日分の通常価格をもとに算出。

  • ※ファンケルポイントは「健康・得楽便」価格に対して還元させていただきます。インターネット特典プラス1%ポイント還元の対象外とさせていただきます。
  • ※毎月のボーナスポイントなどのキャンペーンは対象となります。
  • ※キャンペーンによっては対象外となる場合がございます。

このページの先頭へ戻る

3-10-2 対象商品

ファンケル健康食品の全商品が対象です。(サプリメント、青汁、発芽米、食品)

  • ※サプリメント万能携帯ケース、詰替用ボトル、乾燥剤、シェーカー、発芽米ストッカー、専用ボトル(「まるごと緑茶」用)、フェアトレード商品、限定商品は対象外です。

このページの先頭へ戻る

3-10-3 お届けコース・受け取り日時指定

「お届けコース」

お届けコースは下記の中からご指定いただけます。

  • ・ 1ヵ月に1度のお届け
  • ・ 2ヵ月に1度のお届け
  • ・ 3ヵ月に1度のお届け
  • ・ ご希望の日数ごとのお届け(サイクルコース※)
  •  例)40日ごとにお届け
  • ※15〜120日の範囲でご指定ください。また、初回お届け日をお申し付けください。
  • 受け取り日時指定

    お届けの「曜日」または「日付」のいずれかでご指定いただけます。

    • 例)毎月第3土曜日希望
    • 例)毎月5日希望
  • ※「サイクルコース」は、曜日や日付のご指定はできません。
  • <初回お届け日を指定する場合>
    初回のお届け日はお申込み日を含めて7日目以降をご指定下さい。

    <初回のお届け日を指定しない場合>
    お申込み日から2日〜4日でお届けいたします。2回目のお届け日をご指定ください。

    このページの先頭へ戻る

    3-10-4 時間帯指定・置き場所指定

    時間帯指定お届け

    ご都合の良い時間帯にお届けします。

    • ※輸送機関などの事情から、ご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。

    置き場所指定お届け

    玄関前や集合ポストなど、ご指定いただいた場所へお届けします。在宅・不在にかかわらず、受領印不要でお届けします。

    • ※「ローヤルゼリー(生)」「本搾り青汁 プレミアム冷凍」は、「置き場所指定お届け」の対象外です。
    • ※「時間帯指定お届け」と「置き場所指定お届け」の併用はできません。
    • ※「置き場所指定お届け」は、ご登録いただくと「健康・得楽便」だけではなく、他のファンケル商品をご注文いただいた場合もご指定の場所にお届けいたします。

    このページの先頭へ戻る

    3-10-5 送料

    • ※一度にお届けする商品の「通常価格」の合計金額が3,000円(税込)に満たない場合、お届け先ごとに別途送料360円(税込)をご負担いただきます。
    • ※「本搾り青汁 プレミアム冷凍」は、お届け先ごとに別途冷凍送料として216円(税込)をご負担いただきます。
    • ※下記の場合、送料はかかりません。
    • ・ ポイントをご利用の際、ご利用前の通常価格の合計金額が3,000円(税込)以上の場合。

    このページの先頭へ戻る

    3-10-6 「健康・得楽便」注意事項

    キャンペーンについて

    「健康・特楽便」にてお申込みいただいた商品は、毎月のボーナスポイントなどのキャンペーンが対象です。

    • ※キャンペーン内容によっては対象外となる場合がございます。
    • ネットクーポンを「健康・得楽便」にご利用いただく場合は、フリーダイヤル0120-34-2222(朝9時〜夜9時)までお申し付けください。

    ポイント還元について

    ファンケルポイントサービスの対象となります。ポイント還元の対象は「健康・特楽便」価格の金額となります。また、次年度以降のポイント還元率を決める累計金額の対象は、「健康・特楽便」価格となります。

    • ※ポイント還元の対象金額と累計金額の対象について、詳しくはこちら

    「健康・得楽便」はインターネット特典プラス1%ポイント還元の対象となりません。

    お届けについて

    「健康・得楽便」にご登録いただいた商品のお届けは、通常のご注文とは別のお荷物でのお届けとなります。

    変更について

    ご登録いただいた項目(お届け日付、お届け商品・数量、お届けコース等)にご変更がある場合は、お届け日の7日前までにお電話(お問合せ窓口 0120-34-2222<料金無料>)、または、こちらよりメールでお申し付けください。(営業時間:朝9時〜夜9時まで)

    ※インターネットからはご登録内容(クレジット情報を含む)の変更は承っておりません。お手数ではございますが、上記お問合せ窓口までお電話かメールにてお申し付けください。

    休止・解約について

    誠に申し訳ございませんが、事務処理の都合上、お届け日の7日前までにお電話(お問合せ窓口 0120-34-2222<料金無料>)、または、こちらよりメールでお申し付けください。(営業時間:朝9時〜夜9時まで)

    ※4ヵ月以上お休みされる場合は解約とさせていただきます。

    ※インターネットからは休止・解約は承っておりません。お手数ではございますが、上記お問合せ窓口までお電話かメールにてお申し付けください。