全国どこでも、3,000円(税込)以上送料無料

商品番号からご注文

3-5 お支払いについて

下記のお支払いは手数料無料
ご都合に合わせた5通りの中から選べます。

なお、支払方法のご指定のない場合や、ご指定に不備がある場合は、払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

下記の場合を含め、ご購入金額に関わらず、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 初めてのご注文でご購入金額が2万円(税込)を超える場合
  • 未払い代金と今回のご購入金額の合計が5万円(税込)を超える場合
  • 当社規定のお支払い期間内にご入金いただいていない場合

3-5-1 払込用紙でのお支払い

商品と同送の払込用紙(コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行・郵便局、楽天銀行)でお支払いいただく方法です。 払込受領書は最低6ヶ月間は保管してくださるよう、お願い致します。

コンビニエンスストア

商品到着後、10日以内に次のコンビニエンスストアのいずれかで代金をお支払いください。

  • ※金額を訂正された場合や、当社からお送りした払込用紙以外でのお支払いは、コンビニエンスストアではご利用できませんので、ご了承ください。

ゆうちょ銀行・郵便局

商品到着後、10日以内にゆうちょ銀行・郵便局で代金をお支払いください。同送の払込用紙を紛失された場合は、再発行させていただきますので、当社お問い合わせ窓口までご連絡いただくか、ゆうちょ銀行・郵便局に備え付けの用紙(振込手数料お客様負担)に、ご登録電話番号・ご住所・お名前・お支払い金額をご記入のうえ、お支払いください。

送金口座番号:00190-5-177044
送金先:(株)ファンケル

楽天銀行(インターネットバンク口座)

お支払いは後払いとなります。商品到着後、10日以内にこちらから代金をお支払いください。

楽天銀行でのお支払いはこちらから

※お手元に払込用紙をご準備ください

インターネットからのお支払いは、事前に楽天銀行の口座開設が必要です。
楽天銀行の口座開設はこちら

楽天銀行からのお支払い方法

お支払いはこちらから

1ファンケルで商品をご購入の際に、お支払い方法を、払込用紙(コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行・郵便局、楽天銀行)にご指定ください。
(楽天銀行のお支払いは通信販売でのご購入のみご利用可能です。)

2商品と払込用紙が到着

3ファンケルオンラインへアクセス、上記の「通信販売のお支払いはこちらから」をクリック

4お支払い専用画面に払込用紙のバーコード番号を入力し、「確認」をクリック

5楽天銀行のホームページにログイン

6お支払い内容を確認(ご購入番号とお支払金額を必ずご確認ください。)

7完了画面にて、「ファンケルオンラインへ戻る」をクリックしてください。お支払い手続き完了となります。

  • ※金額を訂正された場合や、当社からお送りした払込用紙以外は、インターネットでのお支払いにはご利用できませんので、ご了承ください。
  • ※システムメンテナンスなどの理由により、ご利用になれない場合もございますので予めご了承ください。
  • ※モバイルでの楽天銀行のお支払についてはこちらをご確認ください。

このページの先頭へ戻る

3-5-2 代金引換でのお支払い

商品配達時に代金をお支払いいただく方法です。

  • ※ご利用の場合は、ご注文の度に、お申しつけください。

このページの先頭へ戻る

3-5-3 クレジットカード

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。ご注文の際に、カード会社・カード番号・有効期限を確認させていただきます。また、クレジットカードのご利用に便利なクレジットカードの登録も承っております。
一度ご登録をいただきますと、次回以降のご注文でクレジッドカード番号などを入力する手間が省けます。

  • ※カード記載の有効期限は月/年表記となっております。ご入力の際は、年・月の順でご入力ください。(一部に、有効期限表記が年/月の場合もございます。)
  • ※カード名義ご本人様のみご利用となります。

ご利用いただけるカードは次の15種類のカードがご利用いただけます。

  • ※分割払いはファンケル プレミアムカードとNICOSをご利用の方のみご利用いただけます(手数料はお客様ご負担となります)。
    分割払いを希望されるお客様は、お手数ですが、Eメールにてinfo@fancl.co.jpまでご連絡ください。
    上記以外のクレジットカードでの分割は承り兼ねますので、ご了承くださいませ。
  • ※ご入力内容に不備のある場合や、カード会社より取引不可との連絡があった場合は、当社よりお電話を差し上げます。お電話が通じない場合は、払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、ご了承ください。
  • ※デビットカード・プリペイドカードでのお支払の場合、カードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高から該当金額が引落されます。ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルが発生した場合、一旦引落とされたご利用金額は後日返金されますが、返金までの所要期間はカード発行会社により異なります。
    (再注文をされた場合、一時的に二重引落しとなります。)
    返金等の詳細は、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。

ファンケル プレミアムカード

ファンケル プレミアムカードでのお支払いの場合、ファンケルポイントを通常よりも1%アップしてポイント還元いたします。
詳しくはファンケルプレミアムカードサイトでご確認ください。

■セキュリティコードについて

セキュリティコードは、クレジットカードがお客様のお手元にあることを確認するための手段として使用される3桁または4桁の番号です。多くは、セキュリティコードが、クレジットカードの裏面署名欄に印字されている右端3桁の数字です。
一部のクレジットカードについては、セキュリティコードが表面のクレジットカード番号右上または左上に4桁で記されている場合もございます。セキュリティコードにより、インターネットやテレフォン・ショッピング時に、より高いセキュリティが提供されます。
カードによっては、セキュリティコードの記載が無いものがございますので、その際は、クレジットカード会社へお問合せください。

●裏面の数字が19桁記載がある場合のセキュリティコード

●裏面の数字が7桁記載がある場合のセキュリティコード

●裏面の数字が3桁記載がある場合のセキュリティコード

●表面のクレジットカード番号右上または左上に4桁で記載されている場合のセキュリティコード(アメリカン・エキスプレスカード)

セキュリティ強化のため、セキュリティコードの入力を都度お願いします。
尚、セキュリティコード情報は、保存しておりません。

このページの先頭へ戻る

3-5-4 口座自動引落とし(登録制)

お客様ご指定の口座より自動的にご購入代金を引落とす方法です。登録制ですので事前にご利用手続きが必要となります。※手続き完了まで約1ヶ月ほどかかります。

  • 銀行は毎月末締めの翌月26又は、27日引落し(ご契約の集金代行会社により異なります)、ゆうちょ銀行は毎月20日締めの27日引落し(土・日曜、祝日にあたる場合は翌営業日)となります。
  • ご希望の方には手続きに必要な書類をお送りしますので、カートの確認画面から登録用紙をご請求いただくか、お手数ですが『お問合せ窓口 0120-34-2222<料金無料>』(営業時間:朝9時〜夜9時)までお申しつけいただくか、Eメールにてinfo@fancl.co.jpまでご連絡ください。
  • ご登録後13ヶ月以上銀行口座自動引落しのご利用がない場合は、解約させていただく場合がございます。また、ご登録のお引落し銀行・支店・口座番号の変更がある場合は、再手続きが必要となります。
    ※ 一部お取り扱いできない金融機関もございますので、ご了承ください。

このページの先頭へ戻る

3-5-5 モバイル支払い

このモバイル支払いをご希望の方は、ご注文時のお支払い方法は「払込用紙」をご指定ください。
お届け明細書の「モバイル支払い欄」に印字されている二次元バーコードを携帯電話で読むことにより、お支払いができるサービスです。どんな場所でもお好きなときにお支払いが可能です。携帯電話から、以下の各種決済方法で、お支払いいただけます。

  • ※当社のモバイル支払いサービスの名称は株式会社電算システム社の「モバライ☆DSK」です。
  • ※docomo、au、SoftBankの3キャリアのみお支払い可能です。
  • ※2012年10月23日より、iOS 5.0 または Android OS 2.3.5以上のOSを搭載したスマートフォンからもお支払いただけるようになりました。ただし、楽天銀行決済につきましては、スマートフォン対応がされていないためご利用いただけません。ご了承ください。

支払可能決済

利用方法

1携帯電話のカメラで「お届け明細書」の2次元コードを撮影

2お支払い内容を確認して、お支払い方法の選択

3各支払いアプリ起動、または各支払いへの接続

4支払い内容を確認後、実行

5支払い完了

各決済方法利用方法

◆楽天Edy◆

ご利用になる前には事前に携帯電話にEdyのアプリケーションをダウンロード(無料)していただいた上、サービス登録を行い、その後チャージを行ってください。手数料は無料です。
詳しくは↓
http://www.rakuten-edy.co.jp/

◆モバイルSuica◆

モバイルSuica対応の携帯電話に、モバイルSuicaのアプリケーションをダウンロード(無料)していただいた上、会員登録を行いその後チャージを行ってください。手数料は無料です。
詳しくは↓
http://www.jreast.co.jp/mobileSuica/

◆モバイルレジ◆

お客様がモバイルバンキング契約をされている金融機関(都銀、地銀、信金、ゆうちょ銀行など)の口座よりお支払いいただけます。(ペイジー経由での支払いとなります。)
振込手数料は無料です。但し、各銀行のサイトで直接振込操作をされた場合は、振込手数料はお客様負担となります。

◆ジャパンネット銀行◆

事前にジャパンネット銀行の口座開設が必要です。振込手数料は無料です。
詳しくは↓
http://www.japannetbank.co.jp/

◆楽天銀行◆

事前に楽天銀行の口座開設が必要です。
詳しくは↓
http://www.rakuten-bank.co.jp/

・各お支払い方法のご案内はこちら↓
https://aplc.jp/fexp/kexp.html ※株式会社電算システム社のモバライ☆DSKを利用したサービスです。

注意点

  • ご注文時の支払方法は「払込用紙」を指定願います。
  • 二次元コードを読み取れる携帯電話が必要です。
  • ご案内しているモバイル支払いのサービスを利用されずに、モバイルバンキングで当社へ振込みをされた場合、振込手数料はお客様負担となります。
  • ご利用は、24時間いつでもご利用いただけます。
  • ご利用は無料ですが、パケット通信料はお客様のご負担となります。
  • モバイル支払いに関する「Q&A」はこちら