『サポートポータル/問合せ窓口格付け』で
三つ星を獲得!

日頃よりファンケルオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築きあげたHDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する、健康食品通販業界の『サポートポータル/問合せ窓口格付け』が2015年3月に発表され、ファンケルはWEB(ファンケルオンライン)およびお問合せ窓口の双方において三つ星「★★★」を獲得しました。

ファンケルオンラインではお客様視点にたった必要情報が十分であり、配慮が行き届いている点、問合せ窓口においては、電話がすぐにつながり、対応においても優れている点が評価されました。

今後もお客様にご満足いただける商品やサービスの提供に取り組んで参りますので、引き続きファンケルオンラインを何卒よろしくお願い申し上げます。

※「HDI問合せ窓口格付け」は2006年より実施している企業の問合せ窓口のサポート内容を、HDI国際サポート標準に基づいてお客様視点で三つ星〜星なしの4段階で格付けする年間企画です。



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