ご予約方法について(オリジナル牛革長財布)

ご予約受付期間 11月6日(日)まで

※ご注文内容の変更(キャンセル含む)は、11月13日(日)までにこちらのお問合せ窓口にご連絡ください。それ以降はお受けできません。

1 ご予約

インターネット・お電話・ご注文ハガキ・FAX・24時間自動受付からご予約ください。

2 ご予約内容確認書をお送りいたします

ご予約受付後、「ご予約内容確認書」を封書にてお送りいたします。
ご予約の商品、数量について再度ご確認ください。

  • ご予約受付後10〜14日以内に「ご予約内容確認書」が届かない場合は、こちらのお問合せ窓口までご連絡ください。
  • 商品を複数ご注文いただいた場合でも、「ご予約内容確認書」はご注文商品ごと(商品番号ごと)に1枚お届けいたしますので、そのつどご確認ください。
  • ご登録以外の住所へお届けの場合も、「ご予約内容確認書」はご登録の住所にお届けいたします。

3 お届け予定日のご案内をお送りいたします

1〜2週間前に、「お届け予定日のご案内」を封書にてお送りいたしますのでご確認ください。

4 商品お届け

2016年1月中旬にお届け

5 お支払い

お支払いは商品お届け後となります。お支払い方法は通常どおりご予約時にご指定ください。

ご予約販売のため、お客様のご都合(イメージと異なるなど)による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

ご注文の注意

  • 「配達日指定お届け」「置き場所指定お届け」はご利用いただけません。
  • 商品は宅配便でのお届けとなります。
  • ファンケル直営店舗ではお取扱いしておりません。
  • 修理などの対応は、ご購入日より1年以内とさせていただきます。予めご了承ください。

ギフト・ラッピングご希望のお客様へ

  • ご贈答(ギフト)注文について詳しくはこちらをご覧下さい。