6月のテーマ
教えて
あなたの日焼け止め
のコト。
回答期間:6/1(月)~6/30(火)
QUESTION
梅雨の時期ですが、実は雨の日でも紫外線が降り注いでいるんです…
太陽が見えないから大丈夫だと思いがちですが、そんな日でも紫外線ケアが大切です!
そこで皆さんは、どのように日焼け止めを塗っているか教えてください!
顔だけは忘れずに塗る
腕や脚も意識して塗る
忘れがちな首の後ろや耳・手足の甲まで
意識する
こまめに塗りなおしをする
日焼け止めはあまり塗らない
戻る
次へ
回答する
※ご回答いただいた方には、7月上旬頃10ポイントをプレゼントいたします。
※お一人様1回限りとなります。
※ログインしている場合のみ回答可能です。
※アプリの自動ログインをOFFにしている場合は、ホームの「教えて、みんなのコト。」からログインをしてご回答ください。
※会員登録を解除されるとポイントプレゼントできませんのでご注意ください。