2025年1月31日(金)の予約受付をもって、サービスを終了とさせていただきました。ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、2月4日(火)までの、お取り置き内容の確認・キャンセルについては、以下よりご確認いただけます。
変更につきましては、ご予約店舗まで直接お問い合わせください。
- 注意事項
-
- ■ 申し込み完了時点では、商品を確約しておりません。商品の準備が出来次第メールにて予約確定のご連絡をいたします。
- ■ 13:00までにお申し込みいただくと当日17:00よりお受取いただけます。
- ■ 商品によってはご用意できない場合があります。予約確定メールにてご連絡いたします。
- ■ 商品のお受け取りは、5日先までご指定頂けます。
- ■ お取り置き期限は、商品の受取予定日から5日間とさせて頂きます。
- ■ お取り置き期限を過ぎた場合は、ご注文をキャンセル致しますので、あらかじめご了承下さい。
- ■ お申し込み頂いた注文をキャンセルされる場合は、予約申し込み画面よりキャンセルをお願いします。
- ■ 予約が確定すると、WEBにてキャンセルができなくなります。ご予約の店舗まで直接ご連絡願います。
- ■ お支払いは、店舗でのお支払いとなります。
- ■ ご注文商品は店頭での販売価格でお買い上げとなります。
- ■ 申し込み店舗の在庫を他の店舗で受け取ることは出来ません。ご予約店舗の確認をお願いいたします。
- ■ 受け取り日時以降の受け取りの際は、店舗の営業状況を確認の上、ご来店ください。