ファンケル化粧品の定期お届けサービスファンケル化粧品の定期お届けサービス

使い続けるほどに美しい肌へ導く、ファンケルの無添加スキンケア。
ご愛用いただいているお客様が便利に続けていただけるよう、
感謝の気持ちを込めて最大10%OFF&送料当社負担で自動的にお届けします。

定期便ありがとう抽選キャンペーン定期便ありがとう抽選キャンペーン

「ファンケル定期便」について

  • うれしい特典
  • 続けやすさのために
  • 対象商品
  • よくあるご質問

ファンケル定期便(化粧品)のうれしい特典

対象の化粧品最大10%OFF

すべてのご注文が送料当社負担

定期便以外のお買い物も送料が当社負担に。限定商品や試してみたい商品なども、自由に気軽にお買い物いただけます。定期のご登録があれば、定期便だけでなく、定期便以外のご注文も送料当社負担でお届けします。

※「冷凍お届け商品(青汁など)」は、お届け先ごとに別途冷凍手数料として216円(税込)をご負担いただきます。

継続特典「選べるミニ商品」プレゼント!

長くご愛用いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、対象条件を達成すると1年ごとにミニ商品をプレゼントいたします。
※パーソナルワンは対象外です

気になっていた商品のお試しにもおすすめです!

対象条件
①定期便の初回「ご登録月」を起点に1年継続
②年間の定期便購入金額が10,000円(税込)以上

「選べるミニ商品」について詳しくはこちら

各種キャンペーンも対象に

日頃のご愛顧に感謝して、毎日の生活に役立つオリジナルグッズをお届けする「ご愛顧感謝プレゼントキャンペーン」も対象となります。

*プレゼントの対象条件を満たした場合に限ります。
※対象条件はキャンペーンごとに異なります。詳細は各キャンペーン開催時にご確認ください。

プレゼント例

*プレゼントの対象条件を満たした場合に限ります。
※対象条件はキャンペーンごとに異なります。詳細は各キャンペーン開催時にご確認ください。

便利に続けて、ずっと美しく

スキンケアを切らしてしまう心配不要!

自動的に商品が届くので、「化粧液を切らしてしまった・・・」などの心配がなく、毎日のお手入れを安心して続けられます。

お受け取りはご希望のタイミングで

1ヵ月ごと、2ヵ月ごと、3ヵ月ごと

1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月ごとなど、お届けサイクルは選べます。
例えば化粧液1本を1ヵ月ごと、3本を3ヵ月ごとなど受け取りたいサイクルでお選びいただけます。
*商品によっては一部異なるお届けコースがございます。

組み合わせは自由!

例えば化粧液はしっとり×乳液はさっぱりに、化粧液はブライトニング×乳液はエンリッチプラスなどライン違いなど、お肌の状態に合わせてお好きな組み合わせがお選びいただけます。

途中でスキンケアラインの変更も可能

紫外線ケアが気になる春夏はブライトニング、乾燥やハリツヤが気になる秋冬はエンリッチプラスなど、季節の変わり目や肌状態によっていつでも会員ページで変更いただけます。

変更・お休み・解約はWEBで完結!

お届け予定日の6日前までは、ファンケルオンラインの会員ページから変更・お休み・解約できます。
定期便を長期間休止する場合はお問合せ窓口までご連絡ください。

おまとめ配送で30ポイントプレゼント

定期便にご登録の商品以外でほしい商品があるときは、定期便と一緒に受け取る「おまとめ配送」のご利用がおすすめ!ご利用いただいた方には、配送回数削減による環境配慮に感謝して、30ポイントをプレゼントいたします。さらにインターネットでのご注文なら、定期便の商品も含めてポイント還元率が+1%に!
「おまとめ配送」は、通常のお買い物をする日から6日~30日以内にお届け予定の定期便がある場合に、ご利用いただけます。

※パーソナルワンとワイン定期便は、「おまとめ配送」の対象外となります。

定期商品おまとめ配送について

  • ※「おまとめ配送」の場合、「おまとめ配送」の申込日がプレゼントキャンペーンの期間中やお誕生月の場合、各特典の対象になります。

化粧品定期便 対象商品

定期便は各商品詳細ページからお申込みいただけます。

おすすめ!お申込み例

例1)エンリッチプラス各3本(3ヵ月に1回お届け)を1年続けると、2,160円(税込)お得!

お届けコースをお選びください

例2)アクネケア各3本(3ヵ月に1回お届け)を1年続けると、合計8,760円(税込)で1,920円(税込)お得!

お届けコースをお選びください

よくあるご質問

Qお届け予定日を忘れてしまいます。

Answer

お届け予定日の10日前にメールでお知らせ。お届け内容もファンケルオンラインのマイページからサッと変更可能です。

Q季節の変わり目などは、スキンケアアイテムを変えたいけど、できるの?

Answer

ファンケルオンラインでお届け商品の変更ができます。季節に合わせて自由にカスタマイズしてください。

  • *商品の変更は同一カテゴリのアイテムのみ。
    例)化粧液の場合、他ラインの化粧液へ変更可能。
  • *お届け予定日の6日前まで変更可能。

よくあるご質問をもっと見る

  • ※ファンケルオンラインの会員登録がお済みでない方は、新規会員登録後にお申込みください。
  • ※商品はお申込み日から2日~4日でお届けいたします。
  • ※解約のお申込みがない場合は、商品を定期的にお届けします。

<お電話からのお申込みはこちら>

料金無料0120-36-2222

朝9時~夜9時/年中無休 ※元日は除く

「ファンケル定期便」についてのご注意

お支払いについて

  • 通常のファンケルオンラインでのご購入と同じお支払い方法の中からお選びいただけます。
    お支払いについて

ポイント還元について

  • ファンケルポイントサービスの対象となります。ポイント還元の対象は「ファンケル定期便」価格の金額となります。また、次年度以降のポイント還元率を決める累計金額の対象も、「ファンケル定期便」価格となります。
    ポイント還元の対象金額と累計金額について
    ※「ファンケル定期便」はインターネット特典プラス1%ポイント還元の対象外となります。

ポイント・クーポンの利用

  • 「ファンケル定期便」にお持ちのクーポンやポイントを適用できます。お申込みフローでご入力ください。また、会員ページから設定の変更が可能です。
    ※適用済クーポンの詳細の確認および、適用後のキャンセルはできません。

送料について

  • 「ファンケル定期便」をご利用のお客様は、ご購入金額にかかわらず、すべてのご注文が送料当社負担です。
    ※定期便以外のご注文も送料当社負担でお届けします。
    ※「冷凍お届け商品(青汁など)」は、お届け先ごとに別途冷凍手数料として216円(税込)をご負担いただきます。

お届けについて

  • 「ファンケル定期便」にてお申込みいただいた商品のお届けは、通常のご注文とは別のお荷物でのお届けとなります。

おまとめ配送について

  • 通常のお買い物をする日から6日~30日以内にお届け予定の定期便がある場合に、ご利用いただけます。
    ※おまとめ配送をご利用の場合は、配送回数削減による環境配慮に感謝して30ポイントをプレゼントいたします。
    ※お支払い方法、お届け先、お届け日、時間帯指定、置き場所指定の情報は定期のご登録内容と同様になります。
    ※次回の定期商品のお届けは、ご登録頂いているお届けコースとお届けタイミングから算出した日付となります。

事前案内メール・出荷準備完了メール

  • ファンケルオンラインに会員登録をしているお客様を対象に、ご登録商品のお届け10日前に「事前案内メール」を自動配信いたします。
  • ご注文いただいた商品を当社配送センターから発送した際に、「出荷準備完了メール」を自動配信いたします。
    ※メルマガを希望されていない方にもお送りしております。

変更・お休み・解約について

  • お届け予定日の6日前までは、ファンケルオンラインの会員ページから各種変更・お休み・解約ができます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください
  • 長期間のお休みをご希望の場合には、以下お問合わせ窓口へお電話ください。
    お問合わせ窓口:0120-34-2222 (料金無料)朝9時~夜9時
    ※4ヵ月以上お休みされる場合は解約とさせていただきます。

ファンケル定期便サービス内容の変更と規約について

キャンペーンについて

  • キャンペーン内容によって「ファンケル定期便」は対象外となる場合がございます。詳細は各キャンペーンをご確認ください。