使い続けるほどに美しい肌へ導く、ファンケルの無添加スキンケアを、便利に続けていただけるように、ファンケル化粧品の「定期お届けサービス」がスタートいたしました。
ファンケルのスキンケアをご愛用いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて5%OFF&送料無料でお買い物の手間なく自動的にお届けします。
- *ファンケル定期便での化粧品の1回のお申し込みが3,000円(税込)以上でプレゼントの対象となります。
- *限定数に達し次第、プレゼント終了となります。
- *定期便商品のお届けの早い方から順にプレゼントいたします。「ファンケル定期便」へのご登録順ではございません。あらかじめご了承ください。)
- *プレゼント品は、ご登録いただいた定期便商品の初回お届け時に一緒にお届けいたします。ご注文いただいた商品によっては、プレゼント品は別の配送となる場合がございます。
- *商品をギフト先へお届けの場合、プレゼント品は、ご依頼主様へのお届けとなります。
- ※「ホワイトニング(美白)」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のことをいいます。
-
自動的に商品が届くので、「化粧液を切らしてしまった・・・」などの心配がなく、毎日のお手入れを安心して続けられます。
-
1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月ごとなど、お届けサイクルは選べます。
例えば化粧液1本を1ヵ月ごと、3本を3ヵ月ごとなど受け取りたいサイクルでお選びいただけます。
-
例えば化粧液はしっとり×乳液はさっぱりに、化粧液はホワイトニング×乳液はエンリッチなどライン違いなど、お肌の状態に合わせてお好きな組み合わせがお選びいただけます。
-
紫外線ケアが気になる春夏はホワイトニング、乾燥やハリツヤが気になる秋冬はエンリッチなど、季節の変わり目や肌状態によっていつでも会員ページで変更いただけます。
-
定期便のお届け予定日の30日前から6日前までの間に、通常商品を購入すると、定期便商品と通常商品をまとめて1回で受け取ることができる「おまとめ配送」。
- ※「おまとめ配送」の場合、「おまとめ配送」の申込日がプレゼントキャンペーンの期間中やお誕生月の場合、各特典の対象になります。
定期便は各商品詳細ページからお申込みいただけます。
複数商品を同時にお申込みの際は、
定期便専用ページからのお申込みが便利です。
- Qお届け予定日を忘れてしまいます。
-
Answer
お届け予定日の10日前にメールでお知らせ。お届け内容もファンケルオンラインのマイページからサッと変更可能です。
- Q季節の変わり目などは、スキンケアアイテムを変えたいけど、できるの?
-
Answer
ファンケルオンラインでお届け商品の変更ができます。季節に合わせて自由にカスタマイズしてください。
- *商品の変更は同一カテゴリのアイテムのみ。
例)化粧液の場合、他ラインの化粧液へ変更可能。 - *お届け予定日の6日前まで変更可能。
- *商品の変更は同一カテゴリのアイテムのみ。
複数商品を同時にお申込みの際は、
定期便専用ページからのお申込みが便利です。
- ※ファンケルオンラインの会員登録がお済みでない方は、新規会員登録後にお申込みください。
- ※商品はお申込み日から2日~4日でお届けいたします。
- ※解約のお申込みがない場合は、商品を定期的にお届けします。
「ファンケル定期便」についてのご注意
お支払について
- 通常のファンケルオンラインでのご購入と同じお支払方法の中からお選びいただけます。
※お支払いについて詳しくはこちら。
ポイント還元について
- ファンケルポイントサービスの対象となります。ポイント還元の対象は「ファンケル定期便」価格の金額となります。また、次年度以降のポイント還元率を決める累計金額の対象も、「ファンケル定期便」価格となります。
※ポイント還元の対象金額と累計金額の対象について、詳しくはこちら。
※「ファンケル定期便」はインターネット特典プラス1%ポイント還元の対象外となります。
ポイント・クーポンの利用
- 「ファンケル定期便」にお持ちのクーポンやポイントを適用できます。お申込みフローでご入力ください。また、会員ページから設定の変更が可能です。
※適用済クーポンの詳細の確認および、適用後のキャンセルはできません。
送料について
- ご購入金額にかかわらず送料無料です。
※「冷凍お届け商品(青汁など)」は、お届け先ごとに別途冷凍手数料として216円(税込)をご負担いただきます。
お届けについて
- 「ファンケル定期便」にてお申込みいただいた商品のお届けは、通常のご注文とは別のお荷物でのお届けとなります。
おまとめ配送について
- 「ファンケル定期便」にご登録いただいた対象商品のお届けについては、出荷予定日の30日前から6日前の間に、通常商品をご注文いただくと、ご注文品をまとめてお届けできる「おまとめ配送」をご利用いただけます。
※おまとめいただいた場合の送料は、おまとめした合計金額に対して、ファンケル定期便の送料条件が適用されます。
※お支払い方法、お届け先、お届け日、時間帯指定、置き場所指定の情報は定期のご登録内容と同様になります。
※次回の定期商品のお届けは、ご登録頂いているお届けコースとお届けタイミングから算出した日付となります。
事前案内メール・出荷準備完了メール
- ファンケルオンラインに会員登録をしているお客様を対象に、ご登録商品のお届け10日前に「事前案内メール」を自動配信いたします。
- ご注文いただいた商品を当社配送センターから発送した際に、「出荷準備完了メール」を自動配信いたします。
※メルマガを希望されていない方にもお送りしております。
変更・お休み・解約について
- お届け予定日の6日前までは、ファンケルオンラインの会員ページから各種変更・お休み・解約ができます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
- 長期間のお休みをご希望の場合には、以下お問合わせ窓口へお電話ください。
お問合わせ窓口:0120-34-2222 (料金無料)朝9時~夜9時
※4ヵ月以上お休みされる場合は解約とさせていただきます。
ファンケル定期便サービス内容の変更と規約について
- 商品の内容、価格、割引率、送料等は変更になることがございます。
※定期お届けサービス「ファンケル定期便」ご利用規約はこちら。
キャンペーンについて
- キャンペーン内容によって「ファンケル定期便」は対象外となる場合がございます。詳細は各キャンペーンをご確認ください。