
夏の肌ダメージが遅れて出現!? 秋の肌悩みを体の内と外から徹底ケア
秋の肌にあらわれる不調「ハリのなさ」「うるおいと弾力不足」「シミ・くすみ」「紫外線ダメージ」。実は夏に受けた肌ダメージと今の肌環境が大きく関係しています。原因を知って体の内側と外側から徹底ケア。
秋の肌はダメージだらけ!
夏の持ち越しダメージ
夏特有の環境やケア不足が、ジワジワ肌のダメージに!
+
秋の追い打ちダメージ
夏のダメージが癒える間もなく、秋の環境変化が肌のさらなる重荷に。


夏に受けた肌ダメージと秋の追い打ちダメージで「ハリのなさ」「うるおいと弾力不足」「シミ・くすみ」「紫外線ダメージ」が顕在化! 今すぐ肌内外からていねいにサポートを。
なさ には...
日々の美容液のケアで弾む肌へ!
ハリのある肌は土台づくりから。角層深部からゆるがない強さを!
秋を迎え、急速にやってくる肌の「なんとなく不調」。そんなエイジングサインには、パワーアップした「コアエフェクター」。美肌の土台(角層)を整えて、ハリ・ツヤに満ちたゆらぎにくい弾力肌へ導きます。
HOW TO

洗顔後の肌に2プッシュ分をなじませます。内から外へ、下から上へ、ていねいにケアしましょう。
弾力不足 には...
サプリで内側から弾力をサポート
弾力を支えるコラーゲンも年々減少。効率良くおぎなって、うるおいと弾力をキープ
肌の弾力は、内からの継続的なコラーゲン摂取でしっかりキープ。気軽に摂れるサプリメントをライフスタイルに合わせて選んで、うるおいと弾力を守りましょう。
モデルの怜花さんも愛用中
私は最近コラーゲンを使い分けしています。パウダーは毎朝ヨーグルトに入れ、甘くて満足感があるゼリーはおやつがわりに。撮影前夜はドリンクで集中ケア! 肌を褒められることも増えうれしいです。
column
もう飲み忘れない!
サプリメント摂取術


くすみ には...
限定美白クリームで徹底予防
乾燥・くすみが気になる秋。集中保湿でくすみ&美白ケア
夏のダメージや加齢による肌のターンオーバーの乱れに加えて、湿度も下がる10月。この時季の乾燥ぐすみ対策なら、高保湿&ブライトニングに特化した限定クリームを。未来のシミも防ぎます。
HOW TO
その日の肌に合わせて使い分け!
じっくり働くクリームだから使い方も自在。使い分けも楽しんで!


ダメージ には...
内から速攻集中ケアを
機能性表示食品のドリンクで紫外線ダメージをケア
機能性関与成分のアスタキサンチンには、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能、紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る機能が報告されています。内側からの飲む紫外線対策におすすめです。ビタミンC、ナイアシンも配合。
*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のことをいいます。
*「くすみ」とは、乾燥によるものです。