わたしの逸品 ビューティ

こんにちは、ファンケルの宮内です。
2010年にファンケルに入社して、あっという間にもう11年目!入社3年目より海外事業本部に所属し、より多くの海外のお客様にファンケルの商品をお届けするというミッションのもと、日々の業務に取り組んでいます。

マスク生活だからこそ目元ケア

人と会う際にマスクをすることが当たり前となった生活で、顔の印象を左右するのは目元。そんな目元用スペシャルケアの定番商品としてファンケルでは「サインズエフェクター」「BC アイエッセンス」、「リンクルクリーム」、「アイセラム」、「レストアイジェル」と複数の商品をご用意していますが、中でも私が今回ご紹介したいのは「レストアイジェル」です!


レストアイジェル」はみずみずしいジェル状ですっとなじみ、目元のお肌に潤いを与えてくれます。軽くマッサージをしながら目元になじませると、すっきりしたように感じます。


朝、悩んでいた目元が...!

私はもともと「一重なのかな?」...というような重めの奥二重です。さらに、パソコン作業やスマートフォン酷使したり、ついつい夜更かしをしてしまったり、様々な要因が重なった結果、朝起きた時に顔が疲れた印象に...ということがよくありました。

そんな私の目元を救ってくれたお守り的存在が「レストアイジェル」です。
テクスチャーはみずみずしくファンケルの目元用アイテムの中でも一番軽く、スーッと肌になじみます。はじめて夜のスキンケアで「レストアイジェル」を塗布してマッサージをした翌朝、目覚めた時に軽く感じて驚いたのは今も覚えています。

多くのアイクリームと違いテクスチャーが重くないので、朝のスキンケア時に使用しても、その後のメイクのノリが悪くならないのもお気に入りのポイントです。

手のひらサイズのチューブ


実感があるからこそ手放せない...

レストアイジェルは必須アイテム。
朝晩使う一軍のスキンケアとしてポーチに収納しています。

使うのが当たり前になってしまうと、ありがたみも感じにくくなってしまうところはありますが、塗り忘れてしまった翌日は、やっぱり違う...と感じてしまい、使ってお手入れをせずにはいられないアイテムです。

目元の悩みは様々だからこそ、ファンケルの目元用美容液の中で、お悩みにあったものを取り入れて、お試しいただけたら嬉しいです。マスクをしても見える目元の印象がアップして、皆様の自信につながりますように!

レストアイジェル

8g×1本1,650円(税込)

詳しくはこちら

バックナンバー BACK NUMBER

バックナンバー一覧