コミュニティ イベント
投票は終了いたしました。

結果発表をお楽しみに!

時短で賢くボディのうるおいをキープできる「着るモイスチャライザーシリーズ」は、生地に保湿成分をコーティングしているので、肌の適切な湿度環境をキープ!スキンケアを研究しているファンケルだからこそ開発できた商品です。
今回検討中の新商品「ショーツ」では、皆さまからの投票をもとにカラーを決定予定です!どんなカラーが使用しやすいか、気分が上がるかなど、下記カラーアンケート投票で教えてください。

アンケート投票

次の4つの候補の中から、あなたが一番好きなカラーを選んで投票してください。

※イラストの仕様・カラーについてはイメージです。
 細部については、変更となる場合があります。

スケジュール

●アンケート投票 2022年2月17日(木)~2022年3月16日(水) 終了しました。

●商品発売 2022年冬 販売開始予定


担当者より

前回は新商品アイテムのアンケートにご参加頂きましてありがとうございました。「着る化粧品」である、着るモイスチャライザーシリーズの新たな商品を皆さんと企画できることとても嬉しく思っています。
皆さんのご意見で決定したショーツについて、今回はどのようなカラーが良いかご意見を頂けますと幸いです。ご協力をお願いいたします!
企画担当:畠山

<参加方法・注意事項>

・回答には、ファンケルオンライン会員登録とニックネームの設定が必要です。
・回答は、お一人様につき1回とさせていただきます。
・回答は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・回答は、FANCL CLIP(PC・スマートフォン)からのみの受付とさせていただきます。お電話・ハガキ・FAX・24時間自動受付・直営店舗では受付けておりませんので、ご了承ください。
・回答の受付確認・投票結果に関するお問合せには、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・アンケートした商品は、趣旨が変わらない範囲で、修正し変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・回答内容に関する、著作権などの知的財産権は全てファンケルに帰属します。
・回答内容は、ファンケルが提供するカタログやパンフレット、WEBサイト、メールマガジンその他の媒体に掲載させていただく場合がございます。また、投票者様に通知する事無く趣旨が変わらない範囲で修正し、使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ファンケルオンラインにご登録のメールアドレス宛に、後日ファンケルよりお知らせをお送りする場合がございますのでご了承ください。
・入力していただいた個人情報は、プライバシーポリシーに則り、お取り扱いいたします。詳しくはファンケルオンラインのプライバシーポリシーをご確認ください。

バックナンバー BACK NUMBER

バックナンバー一覧