コミュニティ イベント
投票は終了いたしました。

たくさんのご参加をありがとうございました!

おかげさまで、「FANCL CLIP」はもうすぐ1周年を迎えます!そこで今回、ぜひ皆様のご意見を聞かせていただきたく、記事の人気投票を開催します!
投票後、抽選で10名様に豪華プレゼント+Wチャンスも!?
この機会に色々な記事を見ていただき、あなた様の"推し記事"を教えてください♪

投票ご参加方法

ファンケルオンラインにログイン後、ページ下部の「投票する」からご参加可能です。


1.カテゴリ別に【お気に入り記事を選択】してください。


2.続いて、「もっとこんな記事が見たい!」「他サイトでこんな記事が良かった」など、ご要望やご意見があれば、【フリー入力エリアにご記入】お願いします。
※1.の選択肢に無い記事で、お気に入りがあればこちらにご記入ください。 


3.【投票ボタン】を押し、投票完了画面が表示されれば参加完了です。
※投票完了した方だけのWチャンスも!?
詳しくは投票後のお楽しみ、ぜひご参加ください♪

抽選プレゼントについて

電子レンジでお手軽調理が可能! 「リビングジャー」と 「レシピBOOK」を10名様にプレゼント

「私の"推し記事"選手権!」にご参加いただいた方の中から抽選で10名様に、時短調理鍋 「<イルマ> リビングジャー」 をプレゼント!

※投票時、【フリー入力エリア】にたくさんご意見などご記入いただくと当選確率がアップします!

※色の指定はできません。予めご了承ください。



例えばこんな記事があります!

BEAUTY

もっと見る

HEALTHCARE

もっと見る

EVENT

もっと見る

SDGs

もっと見る

他にも、CLIP内にはワクワクする記事がたくさん!
ぜひあなた様の"推し記事"を見つけて投票にご参加くださいね♪

<投票ご参加はこちらから>

FANCL CLIP内の記事の中から、あなた様のお気に入り"推し記事"をお選びください。
また、今後の記事やCLIPサイトへのご要望などあれば、入力お願いします。 

企画概要

<アンケート投票期間>

2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木) 投票は終了しました。

<参加方法>

・ご参加には、ファンケルオンライン会員登録が必要です。まだ会員登録がお済みでない方は、こちらより新規会員登録をお願いいたします。

・ニックネームを設定の上、ご参加をお願いいたします。

<賞品について>

<イルマ> リビングジャー(レシピBOOK付)×1点 10名様

<当選発表・賞品発送について>

・本企画ページよりアンケート投票にご参加いただいた方の中から厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。

・当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

・賞品は、ファンケルオンラインにご登録のご住所へお届けいたします。最新の住所をお確かめの上、ご参加ください。

・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

・賞品の発送は2022年4月中を予定しています。(諸事情により多少前後する場合がございます。)

・賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。

・賞品の内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・住所不明、転居先不明、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただきます。

・当選の権利はご本人に限り、第三者への譲渡および換金はできませんのでご了承ください。

<その他>

・参加受付の確認、抽選結果に関するお問合せにはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。

バックナンバー BACK NUMBER

バックナンバー一覧