コミュニティ イベント

「FANCLメンバーズアプリ」では、お買い物以外にもできることがたくさんあるんです。新コンテンツ『FANCL 今日の天気とお肌予報』も登場!魅力たっぷりな「FANCLメンバーズアプリ」の機能やコンテンツを改めてご紹介します。まだ使ったことのない方は、ぜひお試しくださいね♪ 

【ファンケル社員】渡邉(入社4年目)

最近メンズスキンケアの定期便を始めた。お買い物は手軽にさくっと済ませたい派。

【ファンケル社員】千代田(入社7年目)

お買い物はファンケルショップを利用。商品をよく知って自分に合ったものを使いたい派。

渡邉のおすすめ活用術

活用術その①

お買い物は便利で手軽に!

気になる商品はお気に入り登録して見返せるようにしています!ずっと使い続けたい商品はお得な価格で特典もある定期便の利用が一番♪
マイページではいま持っているポイントやクーポンの他に、定期便の次回お届け日のチェックやおまとめ手続きもできてすごく便利です!

活用術その②

「読み物」でいま気になる情報をチェック!

『トピックス』ではいま気になる記事やコンテンツが週に3回更新されるので、ついつい毎日確認しちゃいます!タイムリーな美容・健康情報を発信する『FANCL CLIP』やファンケルショップスタッフによる『スタッフブログ』など、男女問わずおすすめ情報が満載♪メンズ眉の記事は個人的にすごく参考になりました...!

マイページっていろんな自分の情報載っていて、すごく便利だよね!
いつも使っているマイクレは定期便にしてみようかな・・・。

千代田のおすすめ活用術

活用術その①

豊富な診断でセルフチェック!

「AIパーソナル肌分析」や「パーソナルカラー×顔タイプ診断」などで、自分に合ったおすすめ商品をチェックできます♪商品のテクスチャーや色味などが気になるときは店舗で実際に試すことも多いです。アプリで商品情報をGETして、店舗で自分に合ったものを選ぶのが私のお買い物の"コツ"です!

活用術その②

スタンプラリーで楽しくお買い物

コンテンツの体験やお買い物の条件を達成するとたまっていくアプリ限定のスタンプラリーは、ゲーム感覚で楽しいです♪
達成したらお得で嬉しい特典があるので、ついつい意識しちゃいます...!

「AIパーソナル肌分析」の結果、83点でした・・・。潤いの数値が低かったので、乾燥ケア商品を使ってみます!
あ、この前スタンプラリー達成して100ポイントもらいました!

new『FANCL 今日の天気とお肌予報』登場!

新コンテンツで生活をもっと豊かに♪

『FANCL 今日の天気とお肌予報』がアプリ限定で登場。毎日の天気に加え、紫外線指数とお肌指数から、ワンポイントアドバイスをお届けします!ぜひ朝お出かけ前の日課にしてみてください♪

毎日欠かさずチェックしよう!

\アプリのダウンロードはこちらから/

FANCLメンバーズ アプリ

バックナンバー BACK NUMBER

バックナンバー一覧