ファンミーティング イベント
募集は終了いたしました。

お客様参加型「Zoom」は定員に達しました。視聴型については、定員枠に達しなかったため当日視聴のご案内をいたします。

当日視聴(視聴型「Zoom」ウェビナー)はこちら
◆開催日時:
4月9日(土)14:00~15:30予定
(1部14:00~14:50、2部:15:00~15:30)

https://us02web.zoom.us/j/83327396287
ウェビナーID: 833 2739 6287

今回は、ファンケル創業42周年を記念して、2部構成の特別企画を実施!第1部は横浜にあるファンケル本社をオンラインツアー形式でご紹介。普段はお見せできない社員食堂、電話窓口部門のご紹介、最後には社長室より社長の島田からのご挨拶と盛りだくさんの内容でお届けします。そして第2部は創業者池森賢二が登場。創業当時の無添加化粧品誕生への想い、そして研究員による最新の無添加研究のご紹介、お客様からのご質問にもお答えいたします。
本イベントにご参加後、アンケートに答えてイベント内で登場するキーワードに正解いただいた方には創業42周年への感謝の気持ちを込めてファンケルのお買い物で利用できる500ポイントをプレゼントいたします。皆さまとご一緒に創業42周年をお祝いできると嬉しいです。たくさんのご応募お待ちしております。

※ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

セミナー実施概要

開催場所 オンライン(Zoom・Zoomウェビナー)
※このイベントは、オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
※お客様同士お顔を出して一緒に楽しむ参加型「Zoom」コースと、視聴型の「Zoomウェビナー」コースの2コースからご希望コースをご選択ください。
日時 2022年4月9日(土) 
14:00~15:30予定(1部14:00~14:50、2部:15:00~15:30)
※イベント終了時間は、状況により前後する場合がございます。
※ご都合により1部、2部のみのご参加でも構いません。
内容 <第1部>ファンケル本社体験ツアー
<第2部>創業者池森も登場!感謝の会
参加費用 無料
募集人数 お客様参加型「Zoom」1,000名
視聴型「Zoom」ウェビナー3,000名
※視聴型については、定員枠に達しない場合、事前にお申込みいただいていない方やSNSで当日ご案内をする場合がございます。
申込期限 2022年3月16日(水)迄 ※終了しました。
備考 当選された方には当選メールにてイベント詳細ご案内いたします。

株式会社ファンケル
名誉相談役 ファウンダー
池森賢二

私が42歳で創業した頃、化粧品公害が大きな社会問題でした。その原因が添加物だと突き止め、無添加を掲げて正義感で業界に挑みました。常識を破り、女性の肌を救いたい一心で奔走した日をつい先日のように思い出します。あれから42年。お客様には感謝の思いが尽きません。

株式会社ファンケル
代表取締役
社長執行役員 CEO
島田和幸

ファンケルは今年、創業42周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。40周年の大切な節目と時を同じくしてコロナ禍に突入し、早くも2年が経過しました。この厳しい状況においても、変わらずファンケルを応援してくださった皆様に、創業の原点に立ち戻り、感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、このイベントを企画しました。ご一緒に楽しいひとときをお過ごしいただけると幸いです。

皆さまからお寄せいただいたイベント参加への意気込みをご紹介します。

    注目の投稿

    • 新着順
    • いいね数順
    • コメント数順

    企画概要

    <イベントについて>

    ・ご当選権利は第1部・第2部共通となります。
    ・本イベントでは、オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。スピーカー機能のあるPCでのご参加を推奨いたします。また、Wi-Fi環境でのご参加をおすすめいたします。
    ・「Zoom」とは、お手持ちのデバイス(スマートフォン・PC・タブレットなど)から、デバイスのマイクやカメラ機能を利用し、オンライン会議やセミナー等にご参加いただけるツールです。
    ・開催日時になりましたら、当選メールにてご案内のURLにアクセスしご参加ください。アクセスはご当選されたご本人様に限り有効です。
    ・参加型「Zoomコース」にご当選の方は、当日、可能な限り「Zoom」のカメラをオンにしてご参加ください。
    ・視聴型については、定員枠に達しない場合、事前にお申込みいただいていない方やSNSでご案内する可能性がございます。参加型は事前申し込みのみとなります。
    ・インターネット接続環境が不安定な場合は音声や動画がスムーズに配信されない可能性がございます。また、イベント当日の接続やシステム的なサポートはできかねます。あらかじめご了承ください。
    ・イベント中の画面を撮影し、FANCL CLIPやファンケルオンライン、カタログやパンフレット、メールマガジン、広告、その他媒体に掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・新型コロナウイルスの感染拡大などにより、イベントは予告無く変更・中止になる場合がございます。また、イベント中、商品をご予約・ご購入いただくことはできません。予めご了承ください。

    <応募・当選について>

    ・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・応募受付の確認、選考に関するお問合せにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    ・当選のご連絡はご当選者様にのみ、ファンケルオンラインにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。当選メールの配信は、3月25日(金)頃を予定しております。
    ・当選の権利はご本人に限り、第三者への譲渡はできません。また換金や他の賞品との交換はできませんのでご了承ください。
    ・ご応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合、当選を取り消させていただく場合がございます。

    バックナンバー BACK NUMBER

    バックナンバー一覧