フルーミー トピックス イベント


 第1位

<特集>

何かと忙しい年末だからこそ体調管理は万全に 「腸」を整える=「免疫」が整う



この記事に寄せられたお客様のお声

小林先生の本をよく読ませてもらっているので、今月号の特集は興味深く読ませてもらいました。(40代)

腸活について言葉は知っていたけれど、詳しく知ることができ参考になりました。実践しようと思います。(70代)

編集担当者から 小林先生も実践されている簡単腸活集が非常に好評でした。腸内環境は年齢に関係なく改善可能で、継続的なケアが重要だと再認識しました。「空を見ると心が晴れるので、撮影が日課」という話も印象的でしたよ。(三木)


FANCL CLIPでも読めます!



 第2位

<特集>

年末年始のごちそうシーズンに知っておきたい 48時間リセット食



この記事に寄せられたお客様のお声

年末年始は食べ過ぎてしまうので、リセット方法がよかったです。今までNG行動をしていました。(40代)

食欲の秋からイベントの多い冬は、寒くてあまり動きたくないのも合わさり太りやすい季節ですよね。食べすぎた時のリセット方法が分かりやすく書いてあり勉強になりました。(50代)

編集担当者から 確実に太る要素しかない! というこの時期に、きちんと食べながら調整する具体的な方法をとり上げました! いつもの年より、体重も胃腸も快適に過ごしていただけていたらうれしいです。(白石)


FANCL CLIPでも読めます!



 第3位

<特集>

"大切なモノ"だけに囲まれる 心と暮らしを軽やかにする「即捨て術」

「片付けたい」と思いつつ、先延ばしになっています。少しずつ、小さなスペースから」でいいんだと思い、なんとかはじめられそうです。(40代)

まさしく我が家の状況。最近少し捨てに着手してるのでとても参考になりました。(50代)

編集担当者から 私自身も反省と発見を繰り返しながら制作した思い入れの強い記事でしたので、「参考にやっていきます!」というお声をたくさんいただき大変うれしく思います。ポイントはポジティブな気持ちで物を手放すということろです。是非実践してみてください!(中西)



第4位

<特集>

目元の悩みを解消し、くっきり印象的に! まなざしの美人度を高める、大人のアイメイク講座

アイメイクや眉メイクは慣れてくると適当になってしまうので改めて基本を確認できてよかったです。(40代)

カラーそしてそれをのせる道具までちゃんと教えて下さっていたので、わかりやすかったですし、買って使いたい気持ちになりました。(50代)

編集担当者から マンネリ&自己流になりがちなアイメイク。目元は何かとお悩みが出てきやすいパーツですが、選ぶメイクアイテムや塗り方次第で何倍も素敵な印象にできます! ぜひ毎日のメイクに取り入れていただけたらうれしいです。(小村)


FANCL CLIPでも読めます!



第5位

<特集>

年末年始は、こころ豊かに自分磨き。 一年頑張った私に肌と体のご褒美ケア

頑張った自分へのご褒美は何にしようか考えてワクワクする。(50代)

土台の底上げスペシャルケア、レンチンタオルをやってみようと思いました。(40代)

編集担当者から 毎年大人気のプレミアムビューティセレクション。効果を最大限に感じていただくための正しい使い方をご紹介いたしました。ぜひ実践いただき、なめらかなつや肌をご自身の肌で体感ください。(瀬川)


*読者アンケート(n=1,725)の「興味があったページ」の回答数によってランキングを決定

バックナンバー BACK NUMBER

バックナンバー一覧