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かんたん3分 内臓脂肪撃退ストレッチ!

3分で代謝アップ! 内臓脂肪撃退ストレッチ3step骨盤揺らしストレッチ息を吐きながらかかとを突き出しゆっくり開脚する

かんたん3分 内臓脂肪撃退ストレッチ!

食べ過ぎや運動不足、不規則な生活が原因で増えがちな、内臓脂肪を撃退する3分ストレッチをご紹介。ボディラインが気になったら、ぜひ実践を!

動画はこちら

2021.6.1

今回教わったのは・・・

小原桂子さん

健康院クリニック
健康運動指導士
小原桂子さん

予防医療の医療機関、健康院クリニックで運動カウンセラーとして従事。症状や悩みに合わせ、パワープレート、ピラティス、正しい姿勢動作、歩き方などを組み合わせたパーソナルトレーニングを指導している。

    おすすめのタイミング!

  • 食後30分以降
  • ウォーキング前
  • 同じ姿勢が30分以上続いたとき

3分で代謝アップ! 内臓脂肪撃退ストレッチ

お疲れさまでした! 骨盤周りの転がる感覚や内ももが伸びる感覚を感じられましたか? キツかったかもしれませんが、これで腸の働きも活性化されて、代謝や脂肪燃焼効率がアップしたはずです。薄着になる夏前のボディメンテナンスに、ぜひ活用してくださいね。

衣裳協力/SLOLI

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