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30秒チャレンジ!腸内環境を整えるストレッチ

30秒チャレンジ!腸内環境を整えるストレッチ腸まわりの血流が良くなると腸の動きが活性化して肌荒れ改善や便秘対策に!腸ひねりストレッチ腸腰筋のストレッチ

30秒チャレンジ!腸内環境を整えるストレッチ

来たる食欲の秋に向けて、今から腸内環境整えませんか?今回は、ストレッチで腸周りの血流を促すストレッチをご紹介。肌荒れや便秘に悩んでいる方は必見です!

動画はこちら

2021.8.19

今回教わったのは・・・

足利康平 さん

パーソナルトレーニングジム
E-STRETCH GYM
足利康平 さん

身体を楽しく動かしつつ、ボディラインもしっかりと変化をもたらすトレーニング方法が得意。
通販番組やyoutube等の動画撮影にも多数出演。

    一緒に腸内環境改善ストレッチに
    チャレンジ!

    呼吸は止めずに!!

  • まずは“ひねる動作”で腸を刺激!
  • 便通のキーマン⁉上半身と下半身を繋いでいる唯一の筋肉「腸腰筋」をほぐす!
  • 慣れてきたらLevel2!足の付け根にさらにストレッチをかけましょう!

30秒チャレンジ!腸内環境を整えるストレッチ

■まとめ

「腸内環境を整える」と聞くと食生活をイメージしますが、ストレッチでも手軽にアプローチが!各ストレッチ30秒と隙間時間に実践できるのも嬉しいポイントです。内面からキレイを作っていきましょう!
※食後2時間ほど空けてから実践しましょう。

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