四季美彩 レシピ・ライフ

A3 サイズの桜の写真とアロマを飾る

まるで窓から桜を眺めているよう。
香りもプラスして、癒しの空間に。

桜の写真を大きいサイズで飾ると、窓から桜を眺めているような迫力に。A3サイズのプリントは、コンビニやネット注文で1枚から気軽に印刷できます。また、桜の香りのするアロマを置くのもおすすめ。ピンク色のリードディフューザーやアロマストーンなどを置くだけで一気に華やかになります。ぜひ五感で春を感じて楽しんでください。


 One More Arrange 

Arrange1

桜の写真を飾る額に桜の花びを挟むと、それだけでも素敵。写真と花びらを組み合わせても。

Arrange2

桜の香りのアイテムが増えるこの時季。桜の花びらのようなピンク色のアロマストーンに、お気に入りの香りのアロマオイルをたらして香りを楽しんでも。



テーブルコーディネートにも桜の要素をプラス

桜モチーフの食器やクロスをとり入れて、ぱっと華やぐ春らしい食卓に。

お花見気分をさらに満喫したいならお料理もひと工夫。おむすびに桜の塩漬けをのせ、紅大根を添えるだけでも、その雰囲気を感じることができます。さらにお皿や箸置きに桜の形を選んだり、テーブルクロスにピンクをとり入れれば、味覚からも視覚からも桜を感じることができるのでおすすめです。


監修高梨 亜里 さん フードコーディネーター、スタイリスト、カメラマンとして、レシピ開発から撮影まで、料理撮影のトータルコーディネートを手掛ける 。

バックナンバー BACK NUMBER

バックナンバー一覧