3-7 ご注文のキャンセル・追加について

ご注文のキャンセルについて

ファンケルオンラインのトップページよりキャンセルされる場合は、ご注文直後であれば以下の手順でお手続きいただけます。

  1. 画面上部の「ログイン」ボタンから会員ページを開きます。
    パソコンでは、「会員ページ」の右側にある「ご注文のキャンセル」をクリックしてください。
    スマートフォンでは、画面上部の「会員ページメニュー」をタップ後、「お買い物情報」の「キャンセル」をタップしてください。

  2. 「キャンセル商品の選択」画面に、キャンセル可能な商品リストが表示されます。キャンセル方法に沿ってお手続きください。

  3. オンライン上でのキャンセルが終了した時点で、お客様のご登録のEメールアドレスにキャンセル確認メールをお送りいたします。このメールを持ちまして、ご注文のキャンセルは完了いたします。

こちらからもお手続きいただけます。

※注文確認メールに記載されているURLから、直接キャンセル画面に移動していただくことも可能です。

※システム処理の都合上、夜10時~11時の時間帯は、キャンセルできない場合がございます。誠に恐れ入りますが、下記お問合せ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。また、追加のご注文がある場合は合わせてご連絡いただきますようお願いいたします。

お問合わせ窓口
Eメール:info@fancl.co.jp

このページの先頭へ戻る

ご注文の追加について

「ご注文の完了画面」が表示されますと、その後すぐに追加でご注文いただいても同送することができません。お手数ですが、上記「ご注文のキャンセルについて」通りにキャンセルしていただき、キャンセル分も含めて改めて再度ご注文をお願いいたします。

ご注意

キャンセル一覧に表示がなく、ご注文内容に変更や追加がある場合
ご注文いただきました商品は、すでに発送の手続きに入っている可能性があります。また、「出荷準備完了メール」が届いている場合にはすでに発送された後となりますので、お急ぎのお客様は、

  • お客様番号
  • 注文した日にち
  • ご注文いただいた商品の内容
を手元にお控えの上、『お問合せ窓口 0120-34-2222<料金無料>または、こちらよりメールでお問合せください。(営業時間:朝9時〜夜9時まで)』
※発送準備状況によっては、ご要望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。