FANCL CLEAR UP 小学生から始めるスキンケア目指せ!すべすべ肌チャレンジモニター

応募規約

  • ■モニター募集期間
  • 2024年12月4日(水)9:00~ 先着5,000名様に達し次第終了
  • ※お一人様につき1回1本限り応募可能となっております。
  • ■モニター品
  • 先着5,000名様に「クリアアップ ジェルミルク<医薬部外品>
  • 本商品 70mL(約120回分)1本」を送付します。
  • [販売名:ファンケル クリアアップ ジェルミルクa]
  • ■応募方法
  • 募集期間中に本サイトから、本応募規約に同意の上、所定の応募ボタンよりファンケルオンラインにログイン後、ご応募ください。
  • <ファンケルオンライン非会員の方>
  • 『ファンケルオンライン非会員の方』ボタンより、ファンケルオンライン会員にご登録ください。
  • 「お支払い方法の選択」画面が表示されます。モニター品は無料ですが、お申込みの際は「払込用紙」をご選択のうえお進みください。(お支払いは発生しませんのでご安心ください。)
  • モニター品はご登録のご住所へお届けします。
  • ご注文内容をご確認のうえ、注文するボタンよりご応募ください。

  • <ファンケルオンライン会員の方>
  • 『ファンケルオンライン会員の方』ボタンより、ログインしてください。
  • 「お支払い方法の選択」画面が表示されます。モニター品は無料ですが、お申込みの際は「払込用紙」をご選択のうえお進みください。(お支払いは発生しませんのでご安心ください。)
  • モニター品はご登録のご住所へお届けします。
  • ご注文内容をご確認のうえ、注文するボタンよりご応募ください。
  • ■応募条件
  • 「FANCL CLEAR UP 小学生から始めるスキンケア目指せ!すべすべ肌チャレンジモニター」にご応募いただいた方のうち、下記を満たす方
  • ●日本国内在住で連絡先、モニター品の発送先が日本国内の18歳以上の方
  • ●小学生のお子様がいらっしゃる方
  • ●モニター品使用前後で、アンケートにご回答いただける方
  • ●モニター品体験後、ファンケルオンラインに口コミ投稿していただける方
  • ※ご応募はお一人様1回1本限り、初回の応募のみ有効とします。
  • ※ご応募は、PC・スマートフォンのみでの受付とさせていただきます。フィーチャーフォン(ガラケー)・お電話・ハガキ・FAX・24時間自動受付・直営店舗では受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • ※以下に当てはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。
  • 〇他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
  • 〇不正な方法による応募が認められた場合
  • 〇過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
  • 〇過去に不正な取引等があると認められた場合
  • 〇その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合 
  • ■モニター品の発送について
  • モニター品の発送は、応募受付後2~3日でお届けいたします。ただし、天候や年末年始などの配達状況や諸事情により遅くなる場合もございます。予めご了承ください。
  • モニター品は換金、返品、転売することはできません。
  • 営利転売を目的とする応募は、固く禁止いたします。
  • ※応募状況の確認、モニター品発送に関するお問合せにはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ※モニター品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
  • ※ご応募された方のご入力事項に不備がある場合、応募されたご本人でない場合、何らかの不正が認められた場合、または住所が不明、転居、長期不在等の理由によりモニター品がお送りできない場合には、応募を取り消させていただくことがあります。
  • 【注意事項】
  • ●本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
  • ●本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合がございます。
  • ●モニターの権利はご本人に限り、第三者への譲渡および、換金はできません。
  • 【個人情報のお取り扱いについて】
  • ●入力していただいた個人情報は、プライバシーポリシーに則り、お取扱いいたします。詳しくはファンケルオンラインのプライバシーポリシーをご覧ください。
  • ●個人情報は、サービスの向上目的で、個人を特定しない統計的情報として利用する場合がございます。
  • 【サービスの中断または中止について】
  • 以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。
  • ●本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
  • ●システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
  • ●その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合
  • 以上の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する参加者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。