投稿された口コミの反映ルール
-
- 投稿された口コミは件数のみリアルタイムで反映され、内容は1週間~2週間で掲載されます。
- 口コミ投稿の主旨・設定されたテーマ内容に反する口コミは非掲載となる場合があります。口コミ内容の責任は、投稿者が保持します。
当社は投稿に対して、投稿者に通知することなく、主旨が変わらない範囲で修正することがあります。また、内容の確認等が必要と判断した場合は、ご連絡させていただくことがございます。
-
Ricco2020年12月30日お気に入り度 4
- 年代
- 40代
- 肌悩み
- シミ
- 肌質
- 普通肌
他のアルコールジェルよりしっとりして荒れにくいと思いました。高齢の母にもプレゼントしたら喜ばれました。ただ、容器がハンドクリームに似ていたので、さっぱりした使用感の、消毒の出来る「ハンドクリーム」だと思ってしまったようです。
- ※口コミコメントは、ご愛用者様よりお送りいただいた最新の100件です。
- ※ご購入の際には、お客様ご自身の最終判断でご利用ください。