3-3 ご注文方法
3-3-1 お探しの商品が決まっている方
お手元のカタログ情報誌やダイレクトメールなどを見ながら、商品番号入力のみでスピーディーにご注文いただけます。ご注文商品の商品番号をご存知の方に便利なご注文方法です。
商品番号からご注文(クイックオーダー)
ご注文方法(複数商品をまとめて注文したいとき)
- 1. 「商品番号からご注文(クイックオーダー)」やカートの確認画面の「商品番号を入力してカートに追加する」をクリックすると、入力画面が表示されます。
- 2. 商品番号入力欄に、ご注文商品の商品番号(例:3721-21)で入力し、数量を選びます。最大20商品、数量は各15個まで入力することが出来ます。すべてよろしければ「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
- 3. 入力した商品の在庫状況、該当する商品があるかの結果が表示されますので、こちらの確認画面でお確かめになり、よろしければ「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。コメント欄にエラー理由が表記される商品がございましたら、入力画面にもどり、もう一度商品番号をご確認ください。
- 4. カートのご注文リストに商品が追加されたことをご確認ください。
ご注文方法(一つだけ追加注文したいとき)
- 1. カートの「レジに進む」ボタンを押すとメインカートが現れます。
- 2. 入力エリアを開き、商品番号入力欄に、ご注文商品の商品番号(例:3721-21)を入力し、数量を選びます。よろしければ「カートに入れる」ボタンをクリックします。
- 2. 入力エリアを開き、商品番号入力欄に、ご注文商品の商品番号(例:3721-21)を入力し、数量を選びます。よろしければ「カートに入れる」ボタンをクリックします。
- 3. ご注文リストに商品が追加されたことをご確認ください。
3-3-2 いろんな商品を見て選びたい方
カテゴリから選ぶ
たくさんの商品をなにから見たらいいのかわからない。もっとじっくり商品を探したい。そんなお客様のために化粧品、健康食品、発芽玄米、青汁、肌着、雑貨などファンケルの取扱商品を情報誌から選んでいただくようにカテゴリごとにまとめました。商品探しにはまずはこちらからご覧ください。
画面上の場所はこちら
キャンぺーン・新商品から選ぶ
ファンケルでは毎月いろいろなキャンペーンを行っています。その季節にあわせたお得なキャンペーン一覧をご案内しています。
キャンペーン一覧はこちら
ネット限定 スペシャルセール
ファンケル商品を情報誌にも載っていない特別価格で会員の方だけにご提供するのが「ネット限定 スペシャルセール」です。商品は随時入荷いたします。最新の入荷商品は「スペシャルセール」のトップ画面でご案内しています。各商品、数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
スペシャルセールはこちら
検索して選ぶ
トップページの画面右側、または各ページの画面上部にある検索窓で商品検索が可能です。
商品番号や検索したい商品のキーワードなどを入力いただくと、ヒットした商品の一覧が表示されます。
例)「日焼け」 と入力 /例)「3721-21」 と入力
画面上の場所はこちら
3-3-3 会員限定の機能紹介
会員ページ
ファンケルオンライン会員の特典として、会員用各種サービスをご利用いただける会員限定の専用ページです。
トップページの画面上部にある「ログイン」からログインしていただくことで、ファンケルポイントのご照会、お気に入り商品のリスト作成・確認、最近購入した商品のリスト確認、お支払いに便利なクレジットカードの登録など、会員限定の各種サービス機能をご利用いただくことが可能です。
お気に入り商品
ファンケルオンライン会員の特典として、インターネット会員ひとりひとりの、お気に入り商品リストが簡単に作れます。気に入った商品や、毎回見に行く商品がございましたら、その商品の商品詳細画面にある “お気に入りに追加”をクリックしてください。それでお気に入り商品リストに追加されます。
お気に入り商品リストを確認するときはトップページの画面上部にある「ログイン」ボタンをクリックしてください。お気に入り商品リスト内の商品は、個数をプルダウンから選び“カートに入れる”をクリックすることにより、迅速なご注文が可能です。
お気に入り商品は30商品まで可能です。
※販売終了、リニューアルなどで商品番号が変更になった商品は登録から削除させていただく場合があります。
ご購入履歴・発送履歴
ファンケルオンライン会員の特典として、以前インターネットで購入した商品がご覧いただけます。このリストにより前回のご注文商品のリピートなどが、簡単にできます。履歴は過去2年分まで閲覧することができます。
最近購入した商品を確認するときは、トップページの画面上部にある「ログイン」をクリックしてください。
ファンケルオンラインでは、快適なショッピングをお楽しみいただくため、万全の注意を払っております。混雑する時間帯(会社の昼休みや休憩時間、午後9:00〜深夜0:00あたり)や、ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザー等)の微妙な差異によりシステムエラーが生じることがございます。
その場合は、少し時間をあけて再操作いただくかご利用環境についてのページをご参照の上、ブラウザ設定などの確認をお願い致します。
また、よくあるご質問ページ「ファンケルオンラインについて」をご参考くださいませ。
上記をご参考頂いても、エラーが続いてしまう場合には、お手数ですが以下の項目をご記入のうえinfo@fancl.co.jpまでEメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
《記入依頼項目》
- お客様のお名前・メールアドレス(会員の方であればお客様番号)
- ご使用いただいているパソコン環境
- OS
- ブラウザーとそのバージョン
- 接続環境
- ネットワーク環境(会社からか自宅からか)
- SSLの設定 ・エラーメッセージの内容
- どのような操作をされたときにエラーが生じたのか
- パソコン操作をされた日時