3-5 お支払いについて

下記のお支払いは手数料無料です。
ご都合に合わせて下記のお支払い方法の中から選べます。

なお、支払方法のご指定のない場合や、ご指定に不備がある場合は、払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

下記の場合を含め、ご購入金額に関わらず、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 初めてのご注文でご購入金額が2万円(税込)を超える場合
  • 未払い代金と今回のご購入金額の合計が5万円(税込)を超える場合
  • 当社規定のお支払い期間内にご入金いただいていない場合

3-5-1 払込用紙でのお支払い

商品と同送の払込用紙でお支払いいただく方法です。(コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行・郵便局、楽天銀行、スマートフォン決済)
払込受領書は最低6ヶ月間は保管してくださるよう、お願い致します。

  • ※新規会員登録時は払込用紙でのお支払いはご利用できませんので、予めご了承ください。
  • ※金額を訂正された場合や、当社からお送りした払込用紙以外でのお支払いはご利用できませんので、ご了承ください。

コンビニエンスストア

商品到着後、10日以内に次のコンビニエンスストアのいずれかで代金をお支払いください。

ゆうちょ銀行・郵便局

<ゆうちょ銀行、郵便局における払込サービスご利用時のお知らせ>

2022年1月17日より、ゆうちょ銀行、郵便局の窓口・ATMにて現金でお支払いの場合、1件につき110円の手数料がお客様負担となります。
*郵便局の通帳・カードでのお支払いの場合、コンビニエンスストアでお支払いの場合は、これまでどおり手数料負担はございません。

商品到着後、10日以内にゆうちょ銀行・郵便局で代金をお支払いください。同送の払込用紙を紛失された場合は、再発行させていただきますので、当社お問い合わせ窓口までご連絡いただくか、ゆうちょ銀行・郵便局に備え付けの用紙(振込手数料お客様負担)に、ご登録電話番号・ご住所・お名前・お支払い金額をご記入のうえ、お支払いください。

送金口座番号:00190-5-177044
送金先:(株)ファンケル


スマートフォン決済、モバライ☆DSK

スマートフォン決済をご希望の方は、ご注文時のお支払い方法は「払込用紙」をご指定ください。
お届け明細書に印字されているバーコード又はQRコードをスマートフォンで読むことにより、お支払いができるサービスです。ご利用の際は、事前にアプリ登録が必要となります。詳しくはそれぞれの公式サイトをご確認ください。
※お客様が使用する端末や端末設定・アプリケーション設定、ご使用通信環境や組み合わせなどによってはご利用いただけない場合がある旨、予めご了承ください。
フィーチャーフォンなど、TLS1.2以上に対応していない利用環境から読み込みした場合、通信エラーが発生し、お支払いいただけません。

スマートフォン決済

バーコードの読み取りとお支払い方法

1各種アプリケーションを起動

2払込用紙のバーコードをスマートフォンのカメラで撮影

3支払い内容を確認後、支払いパスコードを入力

4支払い完了

各決済利用方法

◆paypay◆

↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/event/bill-payment/

◆LINE Pay請求書支払い◆

↓詳しくはこちらよりご確認ください。
http://pay-blog.line.me/archives/74562305.html

◆ゆうちょPay◆

↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/yuchopay/kj_sk_yp_goriyo.html

◆楽天銀行コンビニ支払サービス◆

↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/cvs-payment/

◆PayB◆

登録銀行によりアプリ名称が異なります。
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://payb.jp/index.html#payb-howto

モバライ☆DSK

※株式会社電算システム社のモバライ☆DSKを利用したサービスです。

QRコードの読み取りとお支払い方法

1携帯電話のカメラで「お届け明細書」の2次元コードを撮影

2お支払い内容を確認して、お支払い方法の選択

3各支払いアプリ起動、または各支払いへの接続

4支払い内容を確認後、実行

5支払い完了

◆楽天Edy◆

https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobarai_edy.html

◆モバイルSuica◆

https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobarai_suica.html

◆モバイルレジ◆

https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobileregi.html

◆PayPay銀行◆

https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobarai_japannetbank.html


Alipay

Alipayでのお支払いをご希望の方は、ご注文時のお支払方法は「払込用紙」をご指定ください。
出荷準備完了メールに記載のURL、もしくはマイページの「Alipay決済」から支払い手続きをすることができます。
※ご注文商品が出荷された後にAlipay決済手続きが可能となります

注意点

  • ご注文時の支払方法は「払込用紙」を指定願います。
  • QRコード、バーコードを読み取れるスマートフォンが必要です。
  • ご案内しているスマートフォン決済を利用されずに、モバイルバンキングで当社へ振込みをされた場合、振込手数料はお客様負担となります。
  • ご利用は、24時間いつでもご利用いただけます。
  • ご利用は無料ですが、パケット通信料はお客様のご負担となります。
  • スマートフォン決済に関する「Q&A」はこちら

このページの先頭へ戻る

3-5-2 代金引換でのお支払い

商品配達時に代金をお支払いいただく方法です。

  • ※ご利用の場合は、ご注文の度に、お申しつけください。

このページの先頭へ戻る

3-5-3 クレジットカード

弊社では行政による「クレジットカードにおけるセキュリティ強化指針」に則り、クレジット決算業務および情報の管理業務を、決済代行会社へ委託しております。

  • ※決済代行会社により暗号化されたデータを利用することで、次回ご注文時のカード情報確認は省略させていただきます。なお、有効期限の更新や異なるカードをご利用いただく際は、改めてカード情報・有効期限を確認させていただきます。(「ファンケル定期便」は除く)

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。ご注文の際に、カード番号・有効期限を確認させていただきます。また、クレジットカードのご利用に便利なクレジットカードの登録も承っております。
一度ご登録をいただきますと、次回以降のご注文でクレジッドカード番号などを入力する手間が省けます。

  • ※カード記載の有効期限は月/年表記となっております。ご入力の際は、年・月の順でご入力ください。(一部に、有効期限表記が年/月の場合もございます。)
  • ※カード名義ご本人様のみご利用となります。

プライバシーポリシーについてはこちら

ご利用いただけるカードは次のカードです。

  • ※ご請求金額が9,000円(税込)以上の場合、ファンケルプレミアムカード・JCB・VISA・マスターをご利用の方のみ、分割払いができます。(一部分割払いがご利用できないカードがございます。ご利用の可否につきましては、カード発行会社へ直接お問合せください)
  • ※1回のお支払金額は3,000円(税込)以上、お支払回数は3、6、10、15、20回となっております。
  • ※分割払いを希望されるお客様は、お手数ですが、ご注文後にこちらよりログインし、お問合せ窓口までご連絡ください。なお、カード発行会社によって手数料がお客様ご負担になる場合がございます。
  • ※ご入力内容に不備のある場合や、カード会社より取引不可との連絡があった場合は、払込用紙によるお支払いに変更させていただくことがございますので、ご了承ください。

<デビットカード・プリペイドカードについて>

デビットカード・プリペイドカードは即時決済の特性上、お買い物内容によってご購入金額が一時的に二重に口座引落しされる場合がございます。

二重に口座引落しとなる場合

  • ●ご注文商品が2つ以上の荷物に分かれてお届けになる場合
  • ●ご注文日からお届け日までに日数がある場合(お届け日指定、受注生産品など)
  • ●ご注文内容の変更によりご利用金額が変更になる場合

ご返金について

二重に口座引落しとなった場合、即時に返金手続きを行い、カード会社より返金されますが、デビットカード・プリペイドカードの引落し・返金の仕組みの特性により、返金までに1~2ヵ月程度要する場合がございます。
デビットカード・プリペイドカードご利用の際は、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
返金が確認できない際には、お問合せ窓口(0120-34-2222)までご連絡ください。

ファンケル プレミアムカード

ファンケル プレミアムカードでのお支払いの場合、ファンケルポイントを通常よりも1%アップしてポイント還元いたします。
詳しくはファンケルプレミアムカードサイトでご確認ください。

クレジットカード決済の安全強化ツールの導入について

COVID19の流行後、消費者様におけるオンライン購買への期待の反面、オンライン決済における不正決済利用が懸念される中、「より安全に、より安心して」キャッシュレス決済を提供できるようファンケルオンラインのサービス環境を改善いたしました。不正決済検知ツールである「Decision Manager」を新たに購入したことで、お客様にとってフリクションのないスムーズで、シームレスな決済を実現するとともに、さらにセキュリティ面の強化を推進しております。

このページの先頭へ戻る

3-5-4 口座自動引落とし(登録制)

お客様ご指定の口座より自動的にご購入代金を引落とす方法です。登録制ですので事前にご利用手続きが必要となります。※手続き完了まで約1ヶ月ほどかかります。

  • 銀行は毎月末締めの翌月26日引落し、ゆうちょ銀行は毎月20日締めの27日引落し(いずれも土・日曜、祝日にあたる場合は翌営業日)となります。
  • ご希望の方には手続きに必要な書類をお送りしますので、以下よりお申込みください。
    郵便自動引き落とし用の登録用紙を申込む
    銀行自動引き落とし用の登録用紙を申込む
  • ご登録後13ヶ月以上銀行口座自動引落しのご利用がない場合は、解約させていただく場合がございます。また、ご登録のお引落し銀行・支店・口座番号の変更がある場合は、再手続きが必要となります。
    ※ 一部お取り扱いできない金融機関もございますので、ご了承ください。

このページの先頭へ戻る