3-3 お支払いについて
ご都合に合わせて下記のお支払い方法の中から選べます。
なお、支払方法のご指定のない場合や、ご指定に不備がある場合は、払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
下記の場合を含め、ご購入金額に関わらず、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。
- 初めてのご注文でご購入金額が2万円(税込)を超える場合
- 未払い代金と今回のご購入金額の合計が5万円(税込)を超える場合
- 当社規定のお支払い期間内にご入金いただいていない場合
3-3-1 クレジットカード
弊社では行政による「クレジットカードにおけるセキュリティ強化指針」に則り、クレジット決済業務および情報の管理業務を、決済代行会社(SBペイメントサービス)へ委託しております。
- ※決済代行会社を経由してクレジットカード情報を送信するため、一時的にご利用店名が「SBペイメントサービス」と表示される場合がございます。
- ※決済代行会社(SBペイメントサービス)により暗号化されたデータを利用することで、次回ご注文時のカード情報確認は省略させていただきます。なお、有効期限の更新や異なるカードをご利用いただく際は、改めてカード情報・有効期限を確認させていただきます。(「ファンケル定期便」は除く)
各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。ご注文の際に、カード番号・有効期限を確認させていただきます。また、クレジットカードのご利用に便利なクレジットカードの登録も承っております。
一度ご登録をいただきますと、次回以降のご注文でクレジッドカード番号などを入力する手間が省けます。
- ※カード記載の有効期限は月/年表記となっております。ご入力の際は、年・月の順でご入力ください。(一部に、有効期限表記が年/月の場合もございます。)
- ※カード名義ご本人様のみご利用となります。
プライバシーポリシーについてはこちら
ご利用いただけるカードは次のカードです。
- ※ご請求金額が9,000円(税込)以上の場合、ファンケルプレミアムカード・JCB・VISA・マスターをご利用の方のみ、分割払いができます。(一部分割払いがご利用できないカードがございます。ご利用の可否につきましては、カード発行会社へ直接お問合せください)
- ※1回のお支払金額は3,000円(税込)以上、お支払回数は3、6、10、15、20回となっております。
- ※分割払いを希望されるお客様は、お手数ですが、ご注文後にこちらよりログインし、お問合せ窓口までご連絡ください。なお、カード発行会社によって手数料がお客様ご負担になる場合がございます。
- ※カード情報に不備がある場合や、クレジットカード会社の承認が取れない場合は、払込用紙によるお支払いとさせていただきます。
- ※ご注文商品が2つ以上の荷物に分かれてお届けになる場合、カードの承認を取り直しいたします。カードのご利用承認がとれない場合は、払込用紙によるお支払いに変更させていただくことがございますので、ご了承ください。
通信販売において、クレジットカード決済をお選びいただいた場合は、以下の点についてあらかじめご了承ください。
- ・商品の品切れ、入荷待ち等によりご請求金額が変わる場合は、クレジットカード決済を一度キャンセルし、変更後の金額で再決済いたします。
- ・「追加」「変更」等のご要望をお受けした際は、クレジットカード決済を一度キャンセルし、追加・変更後の金額で再決済いたします。
- ・何らかの事由により、ご注文商品を発送できない場合はクレジットカード決済をキャンセルいたします。
いずれの場合も、ご注文受付日が変更や追加等を行った日に変わります。また、ポイントサイト経由の場合であっても、ご注文受付日が変わったことによる付与ポイントの変更・消滅等の補償をすることはできません。
<デビットカード・プリペイドカードについて>
デビットカード・プリペイドカードは即時決済の特性上、お買い物内容によってご購入金額が一時的に二重に口座引落しされる場合がございます。
二重に口座引落しとなる場合
- ●ご注文商品が2つ以上の荷物に分かれてお届けになる場合
- ●ご注文日からお届け日までに日数がある場合(お届け日指定、受注生産品など)
- ●ご注文内容の変更によりご利用金額が変更になる場合
ご返金について
二重に口座引落しとなった場合、即時に返金手続きを行い、カード会社より返金されますが、デビットカード・プリペイドカードの引落し・返金の仕組みの特性により、返金までに1~2ヵ月程度要する場合がございます。
デビットカード・プリペイドカードご利用の際は、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
返金が確認できない際には、お問合せ窓口(0120-34-2222)までご連絡ください。
ファンケル プレミアムカード
ファンケル プレミアムカードでのお支払いの場合、ファンケルポイントを通常よりも1%アップしてポイント還元いたします。
詳しくはファンケルプレミアムカードサイトでご確認ください。
クレジットカード決済の安全強化ツールの導入について
COVID19の流行後、消費者様におけるオンライン購買への期待の反面、オンライン決済における不正決済利用が懸念される中、「より安全に、より安心して」キャッシュレス決済を提供できるようファンケルオンラインのサービス環境を改善いたしました。不正決済検知ツールである「Decision Manager」を新たに導入したことで、お客様にとってフリクションのないスムーズで、シームレスな決済を実現するとともに、さらにセキュリティ面の強化を推進しております。
3-3-2 払込用紙
商品と同送の払込用紙でお支払いいただく方法です。(スマートフォン決済、ゆうちょ銀行・郵便局、コンビニエンスストア) 商品到着後10日以内にお支払いください。払込受領書は最低6ヶ月間は保管してくださるよう、お願いいたします。
※お支払いの確認が取れない際は、SMS(ショートメッセージサービス)、はがきで連絡いたします。
- ※新規会員登録時は払込用紙でのお支払いはご利用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※金額を訂正された場合や、当社からお送りした払込用紙以外でのお支払いはご利用できませんので、ご了承ください。
スマートフォン決済、モバライ☆DSK
スマートフォン決済をご希望の方は、ご注文時のお支払い方法は「払込用紙」をご指定ください。
お届け明細書に印字されているバーコード又はQRコード*をスマートフォンで読むことにより、お支払いができるサービスです。ご利用の際は、事前にアプリ登録が必要となります。詳しくはそれぞれの公式サイトをご確認ください。
※お客様が使用する端末や端末設定・アプリケーション設定、ご使用通信環境や組み合わせなどによってはご利用いただけない場合がある旨、あらかじめご了承ください。
フィーチャーフォンなど、TLS1.2以上に対応していない利用環境から読み込みした場合、通信エラーが発生し、お支払いいただけません。
*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
スマートフォン決済
各種アプリケーションを起動
払込用紙のバーコードをスマートフォンのカメラで撮影
支払い内容を確認後、支払いパスコードを入力
支払い完了
◆paypay◆
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/event/bill-payment/
◆auPay◆
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://wallet.auone.jp/contents/lp/billpayment/
◆d払い◆
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://nttdocomo-ssw.com/keitai_payment/guide/invoice/index.html
◆LINE Pay請求書支払い◆
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
http://pay-blog.line.me/archives/74562305.html
◆ゆうちょPay◆
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/yuchopay/kj_sk_yp_goriyo.html
◆楽天銀行コンビニ支払サービス◆
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/cvs-payment/
◆PayB◆
登録銀行によりアプリ名称が異なります。
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/payb/
モバライ☆DSK
※株式会社電算システム社のモバライ☆DSKを利用したサービスです。
携帯電話のカメラで「お届け明細書」の2次元コードを撮影
お支払い内容を確認して、お支払い方法の選択
各支払いアプリ起動、または各支払いへの接続
支払い内容を確認後、実行
支払い完了
◆楽天Edy◆
https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobarai_edy.html
◆モバイルSuica◆
https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobarai_suica.html
◆モバイルレジ◆
https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobileregi.html
◆PayPay銀行◆
https://www.dsk-ec.jp/products/shuunou/support/mobarai_japannetbank.html
*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
ゆうちょ銀行・郵便局
商品到着後、10日以内にゆうちょ銀行・郵便局の窓口・ATMで代金をお支払いください。
同送の払込用紙を紛失された場合は、再発行させていただきますので、当社お問合せ窓口までご連絡いただくか、ゆうちょ銀行・郵便局に備え付けの用紙(振込手数料お客様負担)に、ご登録電話番号・ご住所・お名前・お支払い金額をご記入のうえ、お支払いください。
送金口座番号:00190-5-177044
送金先:(株)ファンケル
コンビニエンスストア
商品到着後、10日以内に次のコンビニエンスストアのいずれかで代金をお支払いください。
Alipay WeChat Pay
AlipayまたはWeChat Payでのお支払いをご希望の方は、ご注文時のお支払方法は「払込用紙」をご指定ください。
出荷準備完了メールに記載のURL、もしくはマイページの「Alipay・WeChat Pay支払」から支払い手続きをすることができます。
※ご注文商品が出荷された後に支払手続きが可能となります
注意点
- ご注文時の支払方法は「払込用紙」を指定願います。
- QRコード*、バーコードを読み取れるスマートフォンが必要です。
- ご案内しているスマートフォン決済を利用されずに、モバイルバンキングで当社へ振込みをされた場合、振込手数料はお客様負担となります。
- スマートフォン決済に関する「Q&A」はこちら
*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
3-3-3 代金引換
商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いいただく方法です。ご注文の際に、お申し付けください。
3-3-4 口座自動引落し(登録制)
お客様ご指定の口座より自動的にご購入代金を引落とす方法です。登録制ですので事前にご利用手続きが必要となります。※手続き完了まで約1ヶ月ほどかかります。
- 銀行は毎月末締めの翌月26日引落し、ゆうちょ銀行は毎月20日締めの27日引落しとなります。
※土・日・祝日にあたる場合は翌営業日 - ご希望の方には手続きに必要な書類をお送りしますので、以下よりお申込みください。
・郵便自動引き落とし用の登録用紙を申込む
・銀行自動引き落とし用の登録用紙を申込む - ご登録後13ヶ月以上銀行口座自動引落しのご利用がない場合は、解約させていただく場合がございます。また、ご登録のお引落し銀行・支店・口座番号の変更がある場合は、再手続きが必要となります。
※ 一部お取り扱いできない金融機関もございますので、ご了承ください。
3-3-5 PayPay
PayPay株式会社が運営するキャッシュレス決済サービスです。
注文時にPayPayアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけます。
- ※ご利用にはPayPayアカウントが必要です。
- ※定期便のお支払い、受注生産商品、お荷物が複数に分れる場合はPayPayのお支払いが選択できません。
- ※PayPayのお支払い中に画面を閉じたり、別ページへ遷移すると注文が確定しません。
- ※PayPayにてお支払い手続きが完了した後、自動的にファンケルオンラインの注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じないでください。
- ※PayPayを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
- ※キャンセル・返品時は、PayPayのキャンペーン等を含む付与予定のボーナスは取消となります。いかなる場合でも、ボーナス復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
- ※100円(税込)未満のお支払いにはご利用いただけません。
- ※PayPayのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、PayPayヘルプからお問合せください。
- ※何らかの事由によりご請求額が変更になった場合は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
3-3-6 楽天ペイ
楽天IDとパスワードを使ってお支払いが可能です。
注文時に楽天ペイサイトに移動し、お支払いいただけます。
- ※ご利用には楽天IDが必要です。
- ※定期便のお支払い、受注生産商品、お荷物が複数に分れる場合は楽天ペイのお支払いが選択できません。
- ※楽天ペイのお支払い中に画面を閉じたり、別ページへ遷移すると注文が確定しません。
- ※楽天ペイにてお支払い手続きが完了した後、ファンケルオンラインの注文完了画面へ戻るまでブラウザの画面を閉じないでください。
- ※楽天ペイを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
- ※楽天ポイントが付与されるのは、お支払いで楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュを利用された場合のみとなります。
- ※100円(税込)未満のお支払いにはご利用いただけません。
- ※楽天ペイのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、楽天ペイへお問合せください。
- ※何らかの事由によりご請求額が変更になった場合は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
3-3-7 d払い
注文時にd払いサイトに移動し、お支払いいただけます。
NTTドコモの回線をご利用、またはdアカウントをお持ちのお客様がご利用いただけます。
- ※Wi-Fi環境やPCでのご利用には、dアカウント/パスワードが必要です。
- ※定期便のお支払い、受注生産商品、お荷物が複数に分れる場合はd払いのお支払いが選択できません。
- ※d払いのお支払い中に画面を閉じたり、別ページへ遷移すると注文が確定しません。
- ※d払いにてお支払い手続きが完了した後、ファンケルオンラインの注文完了画面へ戻るまでブラウザの画面を閉じないでください。
- ※d払いを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
- ※dポイントのご利用履歴は、dポイントクラブにてご確認ください。
- ※100円(税込)未満のお支払いにはご利用いただけません。
- ※d払いのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、d払いへお問合せください。
- ※何らかの事由によりご請求額が変更になった場合は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。