2020年1月15日(水)まで
『お友達紹介サービス』はファンケルにてご登録をお持ちのお客様より、まだファンケルをご利用いただいたことのない方をご紹介いただくものでございます。ネットで会員登録が完了しても、すでに会員登録があることが確認できた際には、サービス適用をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
URLから会員登録し、
商品を購入すると紹介成立!
『友達に紹介したら、肌悩みが改善したと、とても喜ばれました♪(30代女性)』
『友人に紹介されて、愛用しています。もっと前から出会いたかった!!(40代女性)』
- ●ファンケルオンラインの会員登録直後は、WEBお友達紹介のお申込みができない場合がございますので、時間をおいてから、再度お申込みください。
- ●以下のいずれかに該当する場合は「お友達紹介サービス」の対象となりませんのでご注意ください。
- *専用リンク以外からのご登録の場合。
- *ファンケルをすでにご利用いただいている方(過去にご紹介を受けた場合、資料請求をされた場合などを含みます)
- *ファンケルオンラインまたは、ファンケルショップなどで会員登録のある方。
- *同一のお電話番号、メールアドレスですでにファンケルオンラインにご登録がある場合
- ●ご紹介いただいたお友達へは、ファンケル各事業に関するご案内や、お客様に有益と思われる情報誌・各種資料をお送りする場合がございますので、ご了承ください。
- ●おトクにお買い物コースによる20%OFFは、ご購入金額2万円(税込)[最大値引額4,000円]までとさせていただきます。また、他の値引・割引キャンペーンとの併用はできません。
- ●ご紹介特典はお一人様、月10名様分(10,000ポイント)までとさせていただきます。
お電話からのお申込み方法
お友達からお電話でもお申込みいただけます
ご紹介いただくお友達(FANCLを初めてご利用いただく方)のご注文商品がお決まりの場合、お友達からFANCLに直接お電話ください。その際、(1)お電話番号 (2)お名前 (3)ご住所 (4)生年月日 (5)ご紹介主様のご登録電話番号・お名前 (6)ご希望の商品をお伺いします。
お友達のご注文から2~3日後に、ご紹介主様にファンケルポイント「500ポイント」を差し上げます。