4-1 ポイントサービス
4-1-1 「ポイントサービス」とは
- お支払い金額(税込・送料除く)に対してポイントを還元、次回ご購入時より1ポイント=1円としてご利用いただけるお得なサービスです。
- 前年度のご購入の累計金額(税込・送料除く)に応じて、翌1年間のポイント還元率が決定いたします。さらに、インターネットでのご注文ならポイント還元率が1%プラスされます。
- インターネット(ファンケルオンライン・公式アプリ)でのお買上げをファンケル プレミアムカードにてお支払いいただく場合は、インターネット特典1%とファンケル プレミアムカード特典1%の合計2%が加算されます。
- ※通信販売(インターネット含む)・直営店舗共通でご利用いただけます。
- ※インターネット特典プラス1%ポイント還元はファンケルオンライン・メンバーズアプリでのご注文が対象となります。
「ファンケル定期便」の2回目以降のお届け、およびその他定期お届けサービス(パーソナルワン、ワイン定期便など)は対象外です。
メンバーズサービスについて、詳しくはこちら
4-1-2 ファンケルオンラインでのポイント照会方法
- トップページの画面右上の「ログイン」をクリックし、ログインしていただくとお客様の保有ポイントが表示されます。
- ※ポイントの照会はファンケルオンライン会員専用です。
ポイントが正しく表示されない場合
- 通信販売や直営店舗でのご登録を複数承っている場合、正しいポイントが表示されません。
その場合は、お手数ですが、お問合せ窓口 0120-34-2222<料金無料>までお電話にてご連絡をお願いいたします。(営業時間:朝9時〜夜9時)
4-1-3 ポイントサービスのご利用方法について
- ※1ポイント=1円の換算で、お支払い金額(税込・送料除く)から、使いたいポイント数を値引きします。
ファンケルオンラインでのご利用方法
「ご注文情報の確認」画面の、『使用ポイント』欄にご希望のポイント数を、1ポイント単位でご入力ください。
「適用」ボタンをクリックいただくと、ポイント値引き後の金額をご確認いただけます。また商品に同送されている「お届け明細書」でも、ご確認いただけます。
通信販売でのご利用方法
使いたいポイント数をお電話でのご注文時にお申しつけいただくか、ご注文ハガキ・24時間自動受付・FAXでは、所定の欄に使いたいポイント数をご記入ください。
4-1-4 ポイントサービス利用上のご注意
- ご利用は登録者のご本人様のみに限定させていただきます。
- 送料のお支払いにポイントをご利用いただくことはできません。
- 現金に換金することはできません。
- ご返品の場合、相当ポイントを自動的に差引かせていただきます。
- 1回のご注文で、明細書が2枚以上になる場合、または2箱以上でのお届けとなる場合、ポイントの記載は1枚のみとさせていただきます。
- 最終お買上げ日から1年以上お買上げがない場合、それまでの保有ポイントは無効とさせていただきます。