3-8 定期便「おまとめ配送」について

3-8-1 定期便 おまとめ配送とは

定期便にご登録の商品以外でほしい商品があるときは、定期便と一緒に受け取る「おまとめ配送」のご利用がおすすめです。
「おまとめ配送」をご利用いただいた方には、配送回数削減による環境配慮に感謝して、30ポイントをプレゼントいたします。さらにインターネットでのご注文なら、定期便の商品も含めてポイント還元率が+1%に!

「おまとめ配送」可能な期間について

お買い物をする際に、6日~30日以内にお届け予定の定期便がある場合には「おまとめ配送」ができます。

例えば…
7/1に通常のお買い物をする場合、
7/7~7/31の期間内にお届け予定の定期便と「おまとめ配送」ができます。

※おまとめ配送可能期間に、複数の定期便のお届けがある場合、一番早いお届けの定期便とのおまとめ配送になります。

このページの先頭へ戻る

3-8-2 定期便 おまとめ配送の方法

1定期商品をお申込み済の状態で、定期商品以外の商品をカートに追加し、「ご注文手続きへ」へ進みます。

2通常のお買い物の際に、6日~30日以内にお届け予定の定期便のご登録がある場合、「ご注文内容の確認」に進むとご注文商品のおまとめ配送画面に切り替わります。
「おまとめする定期便を確認」から該当商品をご確認いただき、配送をおまとめしたい場合は「まとめる」を選択し、
おまとめしない場合は「まとめない」を選択してください。

「まとめる」を選択した場合、「すぐにお届け」か「〇月〇日頃お届け」をお選びいただけます。
例えば:

3「すぐにお届け」を選択した場合:2~4日後にまとめてお届け

4「〇月〇日頃にお届け」を選択した場合:定期便のお届け日にまとめてお届け

5「ご注文内容の確認」で、今回ご購入の商品と定期商品が表示されていることをご確認ください。
※お支払い方法、お届け先、お届け日、時間帯指定、置き場所指定の情報は定期のご登録内容と同様になります。

このページの先頭へ戻る

3-8-3 ご注意事項・「定期便 おまとめ配送」ができない方へ

以下の場合はおまとめ配送の対象外となります。

  • ・定期商品のお届けが、通常のお買い物の6日~30日後の期間外の場合
  • ・定期商品と都度お届けの商品で、
    • ・お支払い方法が異なる場合
    • ・お届け先が「ご登録住所以外へのお届け」や「ご贈答品(ギフト)」など異なる場合
  • おまとめ手続き後は、おまとめされた商品をお届けするまでファンケルオンラインで変更ができません。ご変更がございましたら、お届け完了の翌日以降にお手続きをお願いいたします。
    上記にあてはまらない場合は、お手数ですがお問合せ・ご相談窓口までご連絡ください。

■ご注意事項

  • ・「各種キャンペーン」は、キャンペーン期間内にお届けをおまとめしたご注文に対して適用となります。
  • ・「お誕生月のポイント還元率+2%」はお誕生月内にお届けをおまとめしたご注文に対して適用となります。
  • ・ビューティブーケ倶楽部は各種キャンペーン対象外です。
  • ・パーソナルワンとワイン定期便はおまとめ配送の対象外となります。
  • ・キャンペーンやポイント付与は定期対象商品も含めてご注文確定後に行います。
  • ・お支払い方法、お届け先、お届け日、時間帯指定、置き場所指定の情報は定期のご登録内容と同様になります。
  • ・冷凍便お届け商品(青汁など)や発芽玄米の一部商品などはお届けが別になります。
  • ・冷凍便お届け商品(青汁など)はご購入金額にかかわらず、お届け先ごとに別途冷凍手数料として216円(税込)申し受けます。
  • ・次回の定期商品のお届けは、ご登録頂いているお届けコースとお届けタイミングから算出した日付となります。

このページの先頭へ戻る