コミュニティ イベント

CLIP編集部が選んだ「この季節に読んで欲しい」おススメの記事を読んで、スタンプを貯めよう!
スタンプをコンプリートした方もれなく全員に150ポイントプレゼント
※ファンケルオンラインへのログインが必要です。

スタンプラリー参加方法

●キャンペーン期間

2024216()331()

①マイページからエントリー

マイページからログインしていただき、スタンプラリーからエントリー!
アプリのマイページからもエントリーできます。

②FANCL CLIPの閲覧

「この季節に読んで欲しい」おススメの記事をCLIP編集部がピックアップしました!
読んだらスタンプをGET!

③150ポイントGET!

対象の3記事を全て読み、スタンプラリー条件達成で150ポイントプレゼント♪

\CLIP編集部厳選!/
スタンプラリー対象3記事

BEAUTY

シワ徹底解剖! 最新「シワ」対策で今も未来も自信の肌を。

【編集部コメント】

今日から簡単に実践できる、シワを増やさない方法からシワ改善に有効なスキンケアまで、じっくり深掘りします。
さあ、今も未来も「シワ」を気にしない素肌を目指しましょう!

記事を読む

HEALTHCARE

「変化ストレス」を楽しく乗り切る! 春のメンテナンス術

【編集部コメント】

春ばワクワクする季節と言われますが、実は、寒暖差や環境の変化などから、心と体にストレスがかかる季節でもあります。
「あれ、何だか調子が悪いかも...?」と感じたら、この記事で紹介しているメンテナンス術をぜひ試してみてください。

記事を読む

たけのこと塩昆布バターの混ぜごはん

【編集部コメント】

春の味覚の代表格たけのこ×バター×塩昆布という意外な組み合わせ!
炊き立てごはんに混ぜるだけの簡単レシピで、いつもとちょっと違う洋風たけのこごはんをお楽しみください。

記事を読む

\さっそくマイページからエントリー!/

マイページにログイン

スタンプラリーをコンプリートしたら、大人気占いもチェック♪

注意事項

  • スタンプラリーの参加にはエントリーが必要になります。
  • CLIP記事は記事内のボタンを押すことで、スタンプが反映されます。ボタンを押すためには、ファンケルオンラインへのログインが必要です。
  • 達成時の特典のポイントプレゼントは、達成した日の夜間に自動反映されます。
  • 通信環境によってポイントが反映されないことがございます。その場合、恐れ入りますが時間をおいて再度ご確認をお願いいたします。

■その他、よくある質問はこちら

バックナンバー BACK NUMBER

バックナンバー一覧