なにげない感動をずっと。FANCL 世の中をわっと驚かせる感動もあれば、一人の日常にしみじみと満ちる感動もある。 肌の調子が安定している、昨日よりも身体が軽く思える、そんなささやかな喜びが続く毎日を届けたい。 だからファンケルは、あなたという一人をとことん想う。 想いが形になるまでひたすら挑む。 新しい価値観をつくった無添加化粧品もサプリメントも、そうやって生まれてきたのです。 変化の激しい時代にこそ、どんなに小さな不安や不満にも寄り添い、なにげない感動がある一生をあなたへ。 さぁ、今日も、はじめよう。 なにげない感動をずっと。FANCL 世の中をわっと驚かせる感動もあれば、一人の日常にしみじみと満ちる感動もある。 肌の調子が安定している、昨日よりも身体が軽く思える、そんなささやかな喜びが続く毎日を届けたい。 だからファンケルは、あなたという一人をとことん想う。 想いが形になるまでひたすら挑む。 新しい価値観をつくった無添加化粧品もサプリメントも、そうやって生まれてきたのです。 変化の激しい時代にこそ、どんなに小さな不安や不満にも寄り添い、なにげない感動がある一生をあなたへ。 さぁ、今日も、はじめよう。
6月10日 無添加の日によせて お客様の明るい未来のためにファンケルの約束 6月10日 無添加の日によせて お客様の明るい未来のためにファンケルの約束
「正直品質。」のその先へ45年前に、創業者の池森賢ニは化粧品による肌あれに悩む女性の不の解消をしたいと願って、当時としては画期的な無添加化粧品を世に送り出しました。 以来、ファンケルはその想いを受け継ぎ、2016年からは「正直品質。」というスローガンをその証として掲げて、お客様にとって本当に良いものだけを作ることに真摯に取り組んできました。 その想いはこれからも変わることはありません。 1982年、5mLのバイアル瓶に詰めた初めての無添加化粧品を発売そして今、気候や社会情勢などが大きく変化する中で、これからのファンケルがどうあるべきかを考えました。私たちファンケルも現代の不に立ち向かうために進化し、お客様の肌やからだ、そして心に至るまで、あらゆる角度から不安や不調を取り除くことこそがこれからの使命であり、それがファンケルだから提供できる価値であると確信したのです。 1994年 業界初のサプリメントのアルミパッケージ導入 初代サプリメント全28品には、健康食品業界初のアルミパッケージを採用。 「正直品質。」のその先へ45年前に、創業者の池森賢ニは化粧品による肌あれに悩む女性の不の解消をしたいと願って、当時としては画期的な無添加化粧品を世に送り出しました。 以来、ファンケルはその想いを受け継ぎ、2016年からは「正直品質。」というスローガンをその証として掲げて、お客様にとって本当に良いものだけを作ることに真摯に取り組んできました。 その想いはこれからも変わることはありません。 1982年、5mLのバイアル瓶に詰めた初めての無添加化粧品を発売そして今、気候や社会情勢などが大きく変化する中で、これからのファンケルがどうあるべきかを考えました。私たちファンケルも現代の不に立ち向かうために進化し、お客様の肌やからだ、そして心に至るまで、あらゆる角度から不安や不調を取り除くことこそがこれからの使命であり、それがファンケルだから提供できる価値であると確信したのです。 1994年 業界初のサプリメントのアルミパッケージ導入 初代サプリメント全28品には、健康食品業界初のアルミパッケージを採用。
「お客様にとって一番うれしいこと」を増やすために 不の解消に対する私たちのゆるぎない自信を支える原動力。それは、社員一人ひとりがお客様をとことん強く想うというまぎれもない事実です。肌の調子が良く、健康に自信が持てれば、日々をもっと楽しむ心のゆとりが生まれるはず。だからお客様を不調から救うためのケアをもっと万全に。さらに、「気持ち良く使える」「受け取りやすい」「安心して使い続けられる」など、私たちがお届けする商品やサービスで、お客様の心が少しでも明るくなる、そんな時間を今以上に増やしたい。 私たちの進化の目的は決して一番になることではなく、その先に見つめているのは、いつも「お客様にとって一番うれしいことは何か」ということです。さりげない幸せ時間が増えて、なにげない感動が毎日続く。そんな明るい未来のために私たちは進化することを約束します。 「お客様にとって一番うれしいこと」を増やすために 不の解消に対する私たちのゆるぎない自信を支える原動力。それは、社員一人ひとりがお客様をとことん強く想うというまぎれもない事実です。肌の調子が良く、健康に自信が持てれば、日々をもっと楽しむ心のゆとりが生まれるはず。だからお客様を不調から救うためのケアをもっと万全に。さらに、「気持ち良く使える」「受け取りやすい」「安心して使い続けられる」など、私たちがお届けする商品やサービスで、お客様の心が少しでも明るくなる、そんな時間を今以上に増やしたい。 私たちの進化の目的は決して一番になることではなく、その先に見つめているのは、いつも「お客様にとって一番うれしいことは何か」ということです。さりげない幸せ時間が増えて、なにげない感動が毎日続く。そんな明るい未来のために私たちは進化することを約束します。