お客様一人ひとりの美しさと健康を、
生涯にわたって支える
パートナーでありたい。
いつも笑顔で過ごしていただきたい。
ファンケルは、
そうした想いを込めて、
お得で続けやすい定期お届けサービスをご用意しています。
今とこれからの、
美しくすこやかに輝く日々を
どうぞファンケルとともに。
ファンケル定期便をご利用中の方へ
ご登録内容の確認・変更はこちら健康食品は初回のお届けから
通常価格より最大15%OFF
化粧品は初回のお届けから
通常価格より最大10%OFF
定期便をご利用中の方には、ファンケルのすべての商品を、金額にかかわらず、送料当社負担※でお届けします。今すぐ試したい限定品や気になる商品など、いつでも気軽にお買い物をお楽しみください。
冷凍便お届け商品(青汁など)は、お届け先ごとに別途冷凍手数料として216円(税込)をご負担いただきます。
長くご愛用いただいた
お客様に感謝の気持ちを込めて、
対象条件を達成すると1年ごとにミニ商品をプレゼントいたします。
ビューティブーケ倶楽部、
パーソナルワンは対象外です
気になっていた商品のお試しにもおすすめです!
- 定期便の初回「ご登録月」を起点に1年継続
- 年間の定期便購入金額が10,000円(税込)以上
定期便にご登録の商品以外でほしい商品があるときは、定期便と一緒に受け取る「おまとめ配送」のご利用がおすすめ!ご利用いただいた方には、配送回数削減による環境配慮に感謝して、30ポイントをプレゼントいたします。さらにインターネットでのご注文なら、定期便の商品も含めてポイント還元率が+1%に!
「おまとめ配送」は、通常のお買い物をする日から6日~30日以内にお届け予定の定期便がある場合に、ご利用いただけます。
パーソナルワンとワイン定期便は、「おまとめ配送」の対象外となります。
日頃のご愛顧に感謝して、毎日の生活に役立つオリジナルグッズをお届けする「ご愛顧感謝キャンペーン」。定期便をご利用のお客様も対象※になります。
対象条件はキャンペーンごとに異なります。詳細はキャンペーン期間中に、ファンケルオンラインにてご確認ください。
*過去のプレゼント例
定期便のお届けも、お誕生月のポイントアップの対象に。お届け日がお誕生月でない場合は、お届け月をお誕生月に変更することでポイント還元率+2%の特典の対象になります。
生年月日のご登録があるお客様が対象です。未登録の方は、ぜひ会員ページにてご登録ください。
各種キャンペーンの対象となる場合は、期間中の「おまとめ日」が対象になります。お届け日ではございませんのでご注意ください。
お届け予定日のご都合が悪いときや数量などを変更したいときは、6日前までに、会員ページからお手続きをしてください。簡単な操作で、日時や数量、お届けコース(1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月コース)などが変更できます。化粧品の場合は、季節や肌状態によって、アイテムの変更も可能です。また、お持ちのクーポンやポイントのご利用についても会員ページで設定できます。お届け予定日の10日前にメールでお知らせしますので、お届け予定日を忘れる心配もありません。
小さな送付箱・封筒でお届けの場合にポストへお届けいたします。ポスト配送の特性上、ご希望のお届け日が前後する場合がございます。
まだ商品が残っているから、次回の受け取りをお休みしたい…。そんなときは「お休み」が可能です。余っているのに商品が届いて困る、といったことがありません。
お届け予定日の6日前までに、会員ページでお手続きください。
長期間のお休みをご希望の場合は、お問合せ・ご相談窓口までご連絡ください。
ファンケルの定期便は、お届け回数に制限を設けていません。2回目でも解約が可能なので、安心して始めていただけます。
お届け予定日の6日前までに、会員ページでお手続きください。
ファンケル定期便満足度調査(健康食品定期便のお客様2,252名 インターネット調査 2022年3月25日~4月1日実施)
「ファンケル定期便」についてのご注意
お支払いについて
- 通常のファンケルオンラインでのご購入と同じお支払い方法の中からお選びいただけます。
お支払いについて
ポイント還元について
- ファンケルポイントサービスの対象となります。ポイント還元の対象は「ファンケル定期便」価格の金額となります。また、次年度以降のポイント還元率を決める累計金額の対象も、「ファンケル定期便」価格となります。
ポイント還元の対象金額と累計金額について
※「ファンケル定期便」はインターネット特典プラス1%ポイント還元の対象外となります。
ポイント・クーポンの利用
- 「ファンケル定期便」にお持ちのクーポンやポイントを適用できます。お申込みフローでご入力ください。また、会員ページから設定の変更が可能です。
※適用済クーポンの詳細の確認および、適用後のキャンセルはできません。
送料について
- 「ファンケル定期便」をご利用のお客様は、ご購入金額にかかわらず、すべてのご注文が送料当社負担です。
※定期便以外のご注文も送料当社負担でお届けします。
※「冷凍お届け商品(青汁など)」は、お届け先ごとに別途冷凍手数料として216円(税込)をご負担いただきます。
お届けについて
- 「ファンケル定期便」にてお申込みいただいた商品のお届けは、通常のご注文とは別のお荷物でのお届けとなります。
おまとめ配送について
- 通常のお買い物をする日から6日~30日以内にお届け予定の定期便がある場合に、ご利用いただけます。
※おまとめ配送をご利用の場合は、配送回数削減による環境配慮に感謝して30ポイントをプレゼントいたします。
※お支払い方法、お届け先、お届け日、時間帯指定、置き場所指定の情報は定期のご登録内容と同様になります。
※次回の定期商品のお届けは、ご登録頂いているお届けコースとお届けタイミングから算出した日付となります。
事前案内メール・出荷準備完了メール
- ファンケルオンラインに会員登録をしているお客様を対象に、ご登録商品のお届け10日前に「事前案内メール」を自動配信いたします。
- ご注文いただいた商品を当社配送センターから発送した際に、「出荷準備完了メール」を自動配信いたします。
※メルマガを希望されていない方にもお送りしております。
変更・お休み・解約について
- お届け予定日の6日前までは、ファンケルオンラインの会員ページから各種変更・お休み・解約ができます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
- 長期間のお休みをご希望の場合には、以下お問合わせ窓口へお電話ください。
お問合わせ窓口:0120-34-2222 (料金無料)朝9時~夜9時
※4ヵ月以上お休みされる場合は解約とさせていただきます。
ファンケル定期便サービス内容の変更と規約について
- 商品の内容、価格、割引率、送料等は変更になることがございます。
定期お届けサービス「ファンケル定期便」ご利用規約
キャンペーンについて
- キャンペーン内容によって「ファンケル定期便」は対象外となる場合がございます。詳細は各キャンペーンをご確認ください。